FAQ 予約の取り消し方法を教えて【ホテル】
- 質問
- ホテル
予約の取り消し方法を教えて。
- 回答
- ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。
お取り消し方法は、以下をご確認ください。
PCの場合(2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)
#T120- ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
- 予約詳細ページの下部にある[取り消しする]をクリック
- ご予約内容の取り消し画面にて取り消し内容を確認
「条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[上記をすべて取り消しする]をクリック - 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のおしらせ」が着信
スマートフォンの場合(2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)- ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
- 予約詳細ページの下部にある[取り消しする]をタップ
- ご予約内容の取り消し画面にて取り消し内容を確認
「条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[上記をすべて取り消しする]をタップ - 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のおしらせ」が着信
PCの場合(2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)
- ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
- 予約詳細ページの下部にある[予約キャンセル]をクリック
- 予約取り消し画面にて取り消し内容を確認
「規定・条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[予約を取り消す]をクリック - 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のお知らせ」が着信
スマートフォンの場合(2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)- ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
- 予約詳細ページの下部にある[予約キャンセル]をタップ
- 予約取り消し画面にて取り消し内容を確認
「規定・条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[予約を取り消す]をタップ - 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のお知らせ」が着信
注意事項
チェックイン当日のご予約取り消しは、下記のフォームより申請のうえ、ご予約の施設に取消の旨のご連絡をお願いします。- ANAマイレージクラブ会員の方:ホテルキャンセル受付フォーム
- 会員以外の方:ホテルキャンセル受付フォーム
管理番号:1119 / 作成日時: