お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >取消 >予約の取り消し方法を教えて【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >予約の取り消し方法を教えて【ホテル】

FAQ 予約の取り消し方法を教えて【ホテル】

質問
 ホテル 
予約の取り消し方法を教えて。
回答
ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。

お取り消し方法は、以下をご確認ください。 
 
PCの場合(
2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)

  1. ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
  2. 予約詳細ページの下部にある[取り消しする]をクリック
  3. ご予約内容の取り消し画面にて取り消し内容を確認
    「条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[上記をすべて取り消しする]をクリック
  4. 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のおしらせ」が着信

スマートフォンの場合
2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)

  1. ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
  2. 予約詳細ページの下部にある[取り消しする]をタップ
  3. ご予約内容の取り消し画面にて取り消し内容を確認
    「条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[上記をすべて取り消しする]を
    タップ
  4. 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のおしらせ」が着信
#T120
 

PCの場合(2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合)
  1. ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
  2. 予約詳細ページの下部にある[予約キャンセル]をクリック
  3. 予約取り消し画面にて取り消し内容を確認
    「規定・条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[予約を取り消す]をクリック
  4. 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のお知らせ」が着信


スマートフォンの場合2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合) 

  1. ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む
  2. 予約詳細ページの下部にある[予約キャンセル]をタップ
  3. 予約取り消し画面にて取り消し内容を確認
    「規定・条件を確認いたしました」にチェックを入れ、[予約を取り消す]をタップ
  4. 取り消し完了となると、ご登録のメールアドレスに「解約のお知らせ」が着信

 
注意事項

チェックイン当日のご予約取り消しは、下記のフォームより申請のうえ、ご予約の施設に取消の旨のご連絡をお願いします。

管理番号:1119 / 作成日時