よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問442件
-
はい、英文字やカタカナで予約できます。 カタカナで予約する場合 全角カナ欄、漢字欄どちらも、全角カナでご入力ください。「姓・名」各15文字まで入力できます。 英字で予約する場合 全角カ...
-
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[旅程]よりご確認いただけます。 「旅程」欄にてご確認いただける情報の一例は、以下の通りです。 航空便:搭乗日、便名、出発時刻、到着時刻などホテル:...
-
Wi-Fiなどでプリンターに接続されている場合など、設定によって可能です。 ご利用機器の操作方法については、お客様ご自身で確認ください。 案内事項 ANAアプリからは印刷ができないため...