よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問442件
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
-
出発日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、ご確認ください。
-
取り消し方法は、照会番号・予約日によって異なります。 以下、ご確認ください。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 貸出時間までANAウェブサイトで取消が可能...
-
できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
-
国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。