よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問443件
-
一部の商品のみ、JAF会員様専用ページよりご予約いただくと特典があります。 対象商品と特典は以下のとおりです。 対象商品 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 特...
-
いいえ、旅程全体の日程変更(スライド)はできません。 例)「8月20日出発 8月25日帰着」の旅程を「9月1日出発 9月6日帰着」への変更は不可。 旅程を変更されたい場合は、全解約いただき再...
-
出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望す...
-
キャッシュクリアをお試しください。 お使いの端末に保存してる履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認くだ...
-
予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...