よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問440件
-
お客様の手荷物を、到着地空港で引き取ることなくご自宅・ご指定先までお届けするサービスです。 詳細は快速宅空便(国内線)をご確認ください。
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 お手伝いが必要なお客様 機内準備が整い次第、...
-
いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「プラン選択」画面の「こだわり条件で絞り込む」より、部屋タイプなど条件選択が可能です。 または、 「この...
-
ANA SKY コインを保有している支払者に「特典利用者登録」がされていない場合に表示されるエラーです。 ANA SKY コインのご利用には、ANA SKY コインを保有している支払者の会員情報へ...
-
お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客様...