よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問483件
-
予約番号は、国内線航空券をご購入後にお知らせする4桁の番号です。 国内ツアーでは、予約番号ではなく、照会番号をご案内しています。 照会番号の確認方法はこちら:Q.照会番号はどこで確認できますか【国内...
-
ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
-
出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望す...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分け...
-
お支払い可能です。 ANA SKY コインを保有しているご本人様、または特典利用者登録をされたお客様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。支払い方法詳細はお支払い方法について(航空券+宿泊 ダ...