よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問441件
-
以下の窓口にお問い合わせください。 機内での忘れ物詳細は遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口をご確認ください。 宿泊施設やレンタカーへの忘れ...
-
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合にエラーが表示されます。 マイルのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカード」でログイン...
-
「解約完了メールでの確認方法」と「予約検索画面での確認方法」があります。 解約完了メールでの確認方法 取り消し完了と同時に、登録メールアドレス宛に解約をお知らせするメールを送信いたします。 ...
-
ANAマイレージクラブのメインカード番号にてふるさと納税サイトへログインいただき、マイページより「寄付履歴統合申請」の上、ご利用ください。 寄付履歴統合申請方法 ふるさと納税ページにてANA...
-
旧ANAマイレージクラブお客様番号と新しいANAマイレージクラブお客様番号(メインカード)の口座が統合されている場合、積算されます。 注意事項 以下の場合は、マイル積算対象外です。 全額...