よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて【ホテル】
FAQ マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて【ホテル】
- 質問
- ホテル
マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。
マイルのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカード」でログイン後、操作ください。
案内事項- 「メインカード」でのみご利用可能。
- 「メインカード」の確認方法は「メインカード」についてをご確認ください。
管理番号:852 / 作成日時: