お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >支払い方法・領収書 >マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて【ホテル】

FAQ マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて【ホテル】

質問
 ホテル 
マイル支払の際、エラー「SWRN0135」が表示された場合の対応方法を教えて。
回答
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。

マイルのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。
「メインカード」でログイン後、操作ください。

案内事項 

管理番号:852 / 作成日時