よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問397件
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
はい、空から見える景色のご案内より確認ができます。なお、天候や交通管制などの影響により飛行経路が変更になる場合があります。
-
はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
-
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 なお、国内...
-
「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA SKY コインに...