よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問453件
-
はい、「領収書Web表示サービス」を利用して領収書を発行する場合、PDFで発行できます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、領収書データを表示後、PDF形式で保存のうえ、印刷してくだ...
-
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上) 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合 車い...
-
「Web領収書」に出発日、帰着日、旅行日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号 T8010401127771 案内事項 Web領収...
-
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 なお、国内...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...