よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問440件
-
ANA便名であればANAウェブサイトの「国内線予約確認」の「領収書・搭乗証明書検索」より発行が可能です。 詳細は搭乗証明書についてよりご確認ください。 案内事項 検索対象は「確認番号(...
-
はい、ダイナミックパッケージにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 フライトマイル 搭乗区間の基...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
印刷を行わず、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインができます。 フライト 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗くだ...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...