よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問442件
-
はい、急な怪我や病気での取り消しの場合も、規定の取消料が発生いたします。 取消料の規定は商品により異なります。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員/商品/期間限定で、取消料の80%(上限10万...
-
はい、旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約・支払い手続きを行うことが可能です。 「お客様情報入力」画面には、旅行に参加されるお客様のお名前をご入力ください。 注意事項 ANAマイレー...
-
ANAダイナミックパッケージを取り消しした場合、アップグレードしたプレミアムクラスは自動で取り消しされません。 以下の手順で、アップグレードしたプレミアムクラスの取り消しをお願いします。 ...
-
以下の国内ツアー商品のお支払いに、ANA旅行券をご利用いただけます。 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅) 日本を旅しよう(旬を感じる周遊の旅) ゴルフパ...
-
航空会社が定める取消料です。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージを購入された方が対象です。入金完了後、出発21日前までに取り消しの際に発生いたします。 搭乗55日前まで:航空便1区間につき...