よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >能登半島地震により国内ツアーに参加できない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >能登半島地震により国内ツアーに参加できない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
FAQ 能登半島地震により国内ツアーに参加できない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
能登半島地震により国内ツアーに参加できない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 「令和6年能登半島地震」を理由とされるお取り消しにつきましては、条件に該当される場合、取消料なしで対応いたします。
以下条件に当てはまらない場合は、規定の取消料が発生いたします。
取消料免除対象条件- 対象空港:能登空港
- 対象商品:ANAトラベラーズ国内ツアー(航空券と宿泊のセット商品)
- 取消対象日:2024年1月1日16:00以降取消分
- 免除対象:2024年4月10日以前にご予約済みで、2024年4月26日~2024年10月26日までの発着のお客様
取消料免除の手順- ご出発前までに、キャンセル受付フォームより「件名:地震に伴う解約」とご入力のうえ申請ください。
お客様にてキャンセル操作は不要です。 - 弊社で解約操作後、お支払い手段に応じて返金いたします。
案内事項- 各空港ごとの免除期間は、今後も変わる可能性があります。
最新の情報は、令和6年能登半島地震に対する対応につきまして【国内航空券/ツアー】にてご確認ください。 - ANAトラベラーズホテル、ANAトラベラーズレンタカー、ANAトラベラーズアクティビティは対象外です。
- 支払い方法によりご返金までに時間がかかる場合がございます。
- ANA SKYコイン支払いで解約の際に有効期限切れの場合は、失効となり払い戻しはできません。
管理番号:1074 / 作成日時: