よくあるご質問 >予約 >予約の際、部屋割りの変更はできますか【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約の際、部屋割りの変更はできますか【国内ツアー】
FAQ 予約の際、部屋割りの変更はできますか【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約の際、部屋割りの変更はできますか。
- 回答
- はい、部屋割りの変更はできます。
操作方法は、以下をご確認ください。
例:参加人数が4名で、2部屋を利用する場合
PC・スマートフォン共通- フライト・ホテルを選択後に表示される、「現在の選択内容」の「お支払い金額合計」下の[ご利用者の確認・変更]を選択
- 「ご利用者の確認・変更」画面で部屋割りを変更し、[変更する]を選択
#T127
案内事項
予約完了後は、部屋割りの変更ができません。
ホテルチェックイン時に、部屋割りが変わることをお申し出ください。 - フライト・ホテルを選択後に表示される、「現在の選択内容」の「お支払い金額合計」下の[ご利用者の確認・変更]を選択
管理番号:116 / 作成日時: