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FAQ ANAマイレージクラブお客様番号でログインしているが、予約の確認ができない場合の原因を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
ANAマイレージクラブお客様番号でログインしているが、予約の確認ができない場合の原因を教えて。
- 回答
- 予約を確認できない場合、以下の可能性があります。
- 予約記録にANAマイレージクラブお客様番号が登録されていない
- 複数のお客様番号をお持ちの場合、予約時にログインしていたお客様番号と現在ログインしているお客様番号が異なる
- 旅行に参加される代表者様以外のお客様番号でログインしている(同行者様や代理で予約されたお客様のお客様番号でログインしている)
上記に該当する場合は、一旦ログアウトいただき、国内ツアー予約検索の「一般の方」より、出発日・照会番号・代表者様のお名前を入力のうえ、予約を検索ください。
検索後、予約詳細のお客様情報欄にて、ANAマイレージクラブお客様番号が登録されているかをご確認ください。お客様番号が登録されていない場合は、ご登録ください。
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