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FAQ ANAマイレージクラブお客様番号でログインしているが、予約の確認ができない場合の原因を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
ANAマイレージクラブお客様番号でログインしているが、予約の確認ができない場合の原因を教えて。
- 回答
- 予約を確認できない場合、以下の可能性があります。
ANAマイレージクラブお客様番号をログインせずに予約した・予約後にANAマイレージクラブに入会した場合- お客様番号を登録せず予約された内容は、ログイン後の「国内ツアー予約確認」に表示されません。
- 予約検索ページの「一般の方」から、出発日・照会番号・代表者様のお名前を入力のうえ、予約を検索ください。
- 予約詳細画面よりお客様番号の登録が可能です。操作方法の詳細は予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】よりご確認ください。
複数のお客様番号をお持ちの場合- 予約時にログインしていたANAマイレージクラブお客様番号と現在ログインしているお客様番号が異なる可能性がございます。
- 予約時にご登録したお客様番号でログインをお願いします。
予約後に別のANAマイレージクラブお客様番号に変更になった場合- 再発行やカードの切り替えをされるとANAマイレージクラブお客様番号(10桁)も変更になります。
ログアウト後、予約時にログインされたAMCお客様番号で再ログインしてください。 - 登録済みAMCお客様番号が不正利用や退会等のご事情により、ログイン不可の場合は予約検索ページの、「一般の方」からご検索ください。
- 登録済みのANAマイレージクラブお客様番号のご変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
旅行に参加される代表者様以外のANAマイレージクラブお客様番号でログインしている場合(同行者様や代理で予約されたお客様のお客様番号でログインしている)
- 代理で予約をされた場合も、予約確認は代表者名で検索が必要です。
- ログアウト後、予約検索ページの「一般の方」から、出発日・照会番号・代表者様のお名前を入力のうえ、予約を検索ください。
国内線予約確認から確認している場合- [国内ツアー予約確認]の予約検索からご確認ください。
上記に当てはまらない場合- 国内ツアーデスクまでお問合せください。
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