お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >変更 >お客様情報(メールアドレス/電話番号など)の変更方法を教えて【ホテル】

よくあるご質問 >国内ホテル >お客様情報(メールアドレス/電話番号など)の変更方法を教えて【ホテル】

FAQ お客様情報(メールアドレス/電話番号など)の変更方法を教えて【ホテル】

質問
 ホテル 
お客様情報(メールアドレス/電話番号など)の変更方法を教えて。
回答
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。

2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 

電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先のご変更は国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
 
2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合

ーANAマイレージクラブお客様番号を「登録済み」の場合ー 
メールアドレスは、予約詳細ページから変更ができます。 

住所/電話番号は、お電話にて変更を承りますので、国内ツアーデスクへご連絡ください。
弊社にて変更した場合、予約詳細ページには反映されません。


ーANAマイレージクラブお客様番号を「未登録」の場合ー
 
メールアドレス/住所/電話番号は、予約詳細ページから変更ができます。


ー操作方法ー
  1. 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む
  2. 「お客様情報」欄の変更ご希望の箇所を上書きにて入力
  3. [上記の内容に変更]ボタンを押下
 
#T107
 
案内事項
上書きの入力ができない場合は、登録可能期間を過ぎています。
変更をご希望の場合は、お電話にて承りますので、国内ツアーデスクへご連絡ください。 

管理番号:1257 / 作成日時