よくあるご質問 >変更 >予約後、ホテルでの朝食や夕食を追加できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >予約後、ホテルでの朝食や夕食を追加できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 予約後、ホテルでの朝食や夕食を追加できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
予約後、ホテルでの朝食や夕食を追加できますか。
- 回答
- 予約内容の変更はできません。
航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、
現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しください。案内事項- 食事付きのホテルプランはプラン選択画面の「こだわり条件で絞り込む」内、「食事」のチェック機能をご活用ください。
- お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。
- 空き状況・ご旅行代金は変動いたします。
- 満席・満室のためお取り直しができない場合があります。
- ホテルにより、お食事の当日受付を行っていない場合があります。詳細はお客様ご自身でホテルへご確認ください。
管理番号:1495 / 作成日時: