お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候やその他事由により宿泊できなかった宿泊費の返金があるか教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ以外】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ以外 >悪天候やその他事由により宿泊できなかった宿泊費の返金があるか教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ以外】

FAQ 悪天候やその他事由により宿泊できなかった宿泊費の返金があるか教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ以外】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ以外 
悪天候やその他事由により宿泊できなかった宿泊費の返金があるか教えて。
回答
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。

ダイナミックパッケージ以外の商品(例:日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅/宿泊のみ)/ANAトラベラーズホテルは、
弊社より宿泊施設へ取消料免除の可否を確認いたします。
国内ツアーデスクへご連絡をお願いします。

案内事項

  • ANAトラベラーズホテルの一部施設では、お客様から直接免除交渉を行っていただく場合があります。 
  • 取消の事由によっては、取消料免除交渉ができない場合がございます。 

管理番号:1601 / 作成日時