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よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

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FAQ 悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー/ダイナミックパッケージ               
悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて。

回答
対応方法は以下をご確認ください。 

往路 到着時バスの出発時間に間に合わなかった場合

北海道リゾートライナー(ルスツ・富良野・ニセコ・トマム・札幌国際スキー場)をご利用のお客様
到着時に「北海道リゾートライナー」カウンターにて直接ご確認ください。
サホロエクスプレス(サホロ)をご利用のお客様
到着時に「クラブメッドカウンター」にて直接ご確認ください。 
  往路・復路が、前日または翌日便に振替になった場合
お客様ご自身でご変更手続きをお願いします。
北海道リゾートライナー(ルスツ・富良野・ニセコ・トマム・札幌国際スキー場)をご利用のお客様
  • 北海道内からご利用の場合
    北海道リゾートライナーANAトラベラーズSKI専用ダイヤル
    0120-176-178/受付時間7:30-18:00/営業期間2024年12月1日~2025年3月31日
  • 北海道外からご利用の場合
    北海道リゾートライナー予約センター
    011-219-4411/受付時間9:00-18:00
サホロエクスプレス(サホロ)をご利用のお客様
  • サホロリゾートホテル予約係
    0156-64-7111/受付時間9
    :00-18:00
案内事項

スキーバスの利用詳細につきましては、スキーバス・JRのご案内をご確認ください。 


管理番号:1781 / 作成日時