よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 国内ツアー/ダイナミックパッケージ
悪天候により飛行機が遅延・欠航になった場合の北海道スキーバスの対応方法について教えて。
- 回答
- 対応方法は以下をご確認ください。
往路 到着時バスの出発時間に間に合わなかった場合
北海道リゾートライナー(ルスツ・富良野・ニセコ・トマム・札幌国際スキー場)をご利用のお客様
到着時に「北海道リゾートライナー」カウンターにて直接ご確認ください。
サホロエクスプレス(サホロ)をご利用のお客様
到着時に「クラブメッドカウンター」にて直接ご確認ください。 往路・復路が、前日または翌日便に振替になった場合
お客様ご自身でご変更手続きをお願いします。
北海道リゾートライナー(ルスツ・富良野・ニセコ・トマム・札幌国際スキー場)をご利用のお客様- 北海道内からご利用の場合
北海道リゾートライナーANAトラベラーズSKI専用ダイヤル
0120-176-178/受付時間7:30-18:00/営業期間2024年12月1日~2025年3月31日 - 北海道外からご利用の場合
北海道リゾートライナー予約センター
011-219-4411/受付時間9:00-18:00
- サホロリゾートホテル予約係
0156-64-7111/受付時間9:00-18:00
- 北海道内からご利用の場合
管理番号:1781 / 作成日時: