よくあるご質問 >予約 >ANAスキーリゾートチケットの利用方法を教えて【国内ツアー】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAスキーリゾートチケットの利用方法を教えて【国内ツアー】
FAQ ANAスキーリゾートチケットの利用方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
ANAスキーリゾートチケットの利用方法を教えて
- 回答
- スマートフォンから専用サイトへアクセスし無料アプリをダウンロードしてご利用ください。
ご利用方法の詳細は、ANAスキーリゾートチケットのご案内の「ANAスキーリゾートチケットご利用方法」からご確認ください。
利用手順- スマートフォンにアプリをダウンロードします。
スマートフォンから直接アプリをダウンロードする場合は、「eチケットアプリ」と検索してください。
右記URLからもダウンロード可能です。(URL:https://login.e-ticket.co.jp/ana) - 照会番号入力画面の前に 販売元選択画面 がありますので「ANA X株式会社」をご選択ください。
照会番号とお客様氏名にてログインします。
照会番号:予約完了後に送られる「お申し込み確認書および請求書」メールに記載がある、アルファベット2桁、数字6桁のものです。
「商品名:エイキュウリンクス(株)ANAスキーリゾートチケット」の照会番号を入力ください。
※アプリへのログインは、「ご利用開始日の3日前から」可能です。 - アプリ画面上にeチケットが発行されますので、ご予約内容に相違がないかご確認ください。
- 施設一覧よりご利用になりたい施設を選択し、現地にて対象施設のQRコードを読み込んでください。
※事前予約が必要なメニューがございます。メニュー詳細よりご確認いただき、直接、ご自身で各施設へご予約ください。
- スマートフォンにアプリをダウンロードします。
管理番号:1831 / 作成日時: