お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >iPhoneで支払いができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >iPhoneで支払いができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

FAQ iPhoneで支払いができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
 iPhoneで支払いができない場合の対応方法を教えて。
回答
パソコン・android端末など、環境を変えてお支払い手続きをお願いします。

現在、弊社システム不具合により一部iPhoneからのお支払いができません。
原因調査・ならびに復旧作業を進めておりますが、 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。   
 
お手数をおかけしますが、ご不明な点やお困りの点ががございましたら、国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。

管理番号:2050 / 作成日時