お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >マイレージ >ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】

FAQ ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】

質問
 全商品 全商品
ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて。

回答
ご出発日(ご利用日)の3カ月後の月末までに以下のページに反映します。

ただし、マイルまたはANA SKY コインを利用して商品をご購入した場合は、ご利用の翌日までに反映します。

 

案内事項

管理番号:2103 / 作成日時