よくあるご質問 >マイレージ >ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】
よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】
FAQ ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて【全商品】
- 質問
- 全商品 全商品
ANAトラベラーズ商品のライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績はいつ反映されるか教えて。
- 回答
- ご出発日(ご利用日)の3カ月後の月末までに以下のページに反映します。ただし、マイルまたはANA SKY コインを利用して商品をご購入した場合は、ご利用の翌日までに反映します。
案内事項- 実績確認方法はライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実績確認についてをご参照ください。
管理番号:2103 / 作成日時: