お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >航空便が悪天候による影響を受けた場合の対応を教えて【アクティビティ】

よくあるご質問 >国内アクティビティ >航空便が悪天候による影響を受けた場合の対応を教えて【アクティビティ】

FAQ 航空便が悪天候による影響を受けた場合の対応を教えて【アクティビティ】

質問
 アクティビティ               
航空便が悪天候による影響を受けた場合の対応を教えて。 

回答
アクティビティとは別で予約している航空便や地上交通が悪天候により欠航または遅延となり、アクティビティを取消する場合は、規定どおりの取消料が発生いたします。
                
取消料の免除をご希望の場合、お客様から直接催行会社に連絡いただき、取消料の交渉をお願いいたします。
ANAアクティビティはお客様と催行会社との直接契約となるため、取消料の免除可否は弊社ではなく、催行会社の判断となります。        


管理番号:2174 / 作成日時