お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候によりアクティビティが催行中止となった場合の対応フローを教えて【アクティビティ】

よくあるご質問 >国内アクティビティ >悪天候によりアクティビティが催行中止となった場合の対応フローを教えて【アクティビティ】

FAQ 悪天候によりアクティビティが催行中止となった場合の対応フローを教えて【アクティビティ】

質問
 アクティビティ                 
悪天候によりアクティビティが催行中止となった場合の対応フローを教えて。 
回答
悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。

クレジットカード支払いの場合

支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。
後日クレジットカードの明細にて全額払戻となっている旨ご確認ください。 

 
マイル支払いの場合
 2~3週間後にマイルが払い戻されます。
 
払戻し時点で有効期限切れのマイルは失効いたします。

管理番号:2181 / 作成日時