お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】

よくあるご質問 >国内アクティビティ >「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】

FAQ 「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】

質問
 アクティビティ                 
「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて。
回答
「サイトに戻る」ボタンを押すことで、お支払い手続きが完了となります。 
  
「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押下せずに画面を閉じてしまうと、予約は完了されません。         
 


手順           

  1.  「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する。
     

  2. 「サイトに戻る」ボタンを押下する。
       


  3. 予約完了後のメールが届くことを確認する。

管理番号:2197 / 作成日時