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よくあるご質問 >予約 >クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない場合の対応方法を教えて【アクティビティ】

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FAQ クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない場合の対応方法を教えて【アクティビティ】

質問
 アクティビティ                 
クレジットカードで「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない場合の対応方法を教えて。
回答
予約情報が正しく送信されず、決済のみが完了している状態です。 
この場合システムの仕組み上、自動での返金が行われませんので、弊社にて手動で「決済の取消(全額返金)」手続きをさせていただきます。

 大変お手数ですが、お電話またはメールにて国内ツアーデスクまでお知らせください。 
 ご連絡をいただき次第、速やかに決済の全額取消(返金)手続きを承ります。

<原因>
決済完了画面で、「サイトに戻る」ボタンを押さずにブラウザを閉じてしまったことが原因です。
システムの仕組み上、このボタンを押すことで予約情報が送信され、予約完了となります。


案内事項 

新たにお申込みいただける際は、ご希望のプランを選択し、クレジット情報を入力後は、以下の手順で予約完了までお進みください。

手順-
  1. 「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する


  2. 「サイトに戻る」ボタンを押下する


  3. 予約完了後のメールが届くことを確認する

管理番号:2197 / 作成日時