よくあるご質問 >予約 >「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】
よくあるご質問 >国内アクティビティ >「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】
FAQ 「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて【アクティビティ】
- 質問
- アクティビティ
「お支払い手続きが完了しました」と表示されるのに、予約完了メールが届かない理由を教えて。
- 回答
- 「サイトに戻る」ボタンを押すことで、お支払い手続きが完了となります。「お支払い手続きが完了しました」と表示されている画面で、「サイトに戻る」ボタンを押下せずに画面を閉じてしまうと、予約は完了されません。
手順- 「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する。

- 「サイトに戻る」ボタンを押下する。

- 予約完了後のメールが届くことを確認する。
- 「お支払い手続きが完了しました」と画面に表示されることを確認する。
管理番号:2197 / 作成日時: