よくあるご質問 >予約 >リクエスト予約とは何ですか【アクティビティ】
よくあるご質問 >国内アクティビティ >リクエスト予約とは何ですか【アクティビティ】
FAQ リクエスト予約とは何ですか【アクティビティ】
- 質問
- アクティビティ
リクエスト予約とは何ですか。
- 回答
- ツアー催行会社へ空き状況を確認し、手配をする予約方法です。
「リクエスト予約」と表示されている場合、申し込み時点では予約が確定せず、「リクエスト予約」となります。
案内事項- リクエストの段階でクレジットカードまたはマイルでの支払いが必要となります。
- 予約から72時間以内を目安に、予約確定可否のメールが送信されます。
予約確定の場合:「【ANAトラベラーズアクティビティ】ご予約完了のお知らせ」と「【ANAトラベラーズアクティビティ】バウチャー発行のお知らせ」の2通メールが送信されます。 予約不可の場合: 「【ANAトラベラーズ アクティビティ】リクエスト予約不可のお知らせ」のメールが送信されます。
注意事項- マイル支払いの場合、「予約リクエスト」の段階でのキャンセルも、1予約ごとに3,000マイルの払い戻し手数料がかかります。
- マイル支払いでリクエスト不可の場合、払い戻し時点で有効期限のマイルのみ全額払い戻します。(失効マイルは返却できません。)
管理番号:2210 / 作成日時: