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よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】

FAQ ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】

質問
 国内ツアー・ホテル 
ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて。

回答
推奨環境を設けております。
 
ご利用端末のOSを確認の上、推奨環境にてご予約ください。
なお、当社アプリからご予約される場合に画面遷移ができない場合には、以下標準ブラウザよりご予約ください。

標準ブラウザ

  • iPhone:Safari
  • Android:ブラウザ、Chrome(Chromeのアイコンがある場合は、Chromeをご利用ください)

管理番号:283 / 作成日時