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よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】

FAQ ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】

質問
 国内ツアー・ホテル 
ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて。

回答
以下の2点を確認ください。
 
ご利用端末のOSが推奨環境であるか

ご利用端末のOSの環境を確認いただき、推奨環境にてご予約ください。
  • iPhone:iOS 15以上
  • Android:Android 9.0以上

アプリが最新バージョンであるか

ご利用のANAアプリまたはANAマイレージクラブアプリが最新バージョンか確認ください。 
最新バージョンではない場合は、アプリをアップデートしてください。
アプリをアップデートしても解消しない場合は、アプリをアンインストールいただき、再インストールをお試しください。  
 

お急ぎの場合や、上記内容を確認しても問題が解決しない場合は、パソコンまたはスマートフォンのブラウザからご予約ください。
スマートフォンの場合は、下記標準ブラウザよりご利用ください。

スマートフォン標準ブラウザ

  • iPhone:Safari
  • Android:ブラウザ、Chrome(Chromeのアイコンがある場合は、Chromeをご利用ください)

管理番号:283 / 作成日時