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FAQ ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて【国内ツアー・ホテル】
- 質問
- 国内ツアー・ホテル
ANAアプリで予約ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下の2点を確認ください。
ご利用端末のOSが推奨環境であるか
ご利用端末のOSの環境を確認いただき、推奨環境にてご予約ください。- iPhone:iOS 15以上
- Android:Android 9.0以上
詳しくはスマートフォン用アプリケーション「ANAアプリ」をご確認ください。
アプリが最新バージョンであるか
ご利用のANAアプリまたはANAマイレージクラブアプリが最新バージョンか確認ください。
最新バージョンではない場合は、アプリをアップデートしてください。
アプリをアップデートしても解消しない場合は、アプリをアンインストールいただき、再インストールをお試しください。
お急ぎの場合や、上記内容を確認しても問題が解決しない場合は、パソコンまたはスマートフォンのブラウザからご予約ください。
スマートフォンの場合は、下記標準ブラウザよりご利用ください。
スマートフォン標準ブラウザ- iPhone:Safari
- Android:ブラウザ、Chrome(Chromeのアイコンがある場合は、Chromeをご利用ください)
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