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FAQ 予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【レンタカー】

質問
 レンタカー 
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて

回答
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。

以下、原因別の対応方法をご確認ください。
 
 
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている

  • 迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられることがあります。
  • 各メールフォルダをご確認ください。
  • Gmailをご利用のお客様は、「プロモーション」フォルダをご確認ください。


ドメイン指定受信の設定をしている

  • 以下ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
    support1_rentacar@travel.ana.co.jp
    support2_rentacar@travel.ana.co.jp
    travelers@taas.ana.co.jp

 
予約時のメールアドレスが間違っている   
ご予約のタイミングで対応方法が異なります。

 ■照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方
 ■
照会番号(英字3桁+数字11桁)2024年7月23日までにお申込みの方
  • 予約確認メールの再送、および予約時に登録いただいたメールアドレスの変更はできません。
  • メールの再送、メールアドレスの変更をご希望の場合は、新たに予約の取り直しが必要です。
    ご希望の内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約の解約をお願いします。
    なお、取消の際は規定の取消料を収受します。

 
予約が完了になっておらず、メールが着信しない



案内事項


  • 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。

管理番号:298 / 作成日時