FAQ 予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【レンタカー】
- 質問
- レンタカー
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。以下、原因別の対応方法をご確認ください。
- 迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられることがあります。
- 各メールフォルダをご確認ください。
- Gmailをご利用のお客様は、「プロモーション」フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をしている- 以下ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
support1_rentacar@travel.ana.co.jp
support2_rentacar@travel.ana.co.jp
travelers@taas.ana.co.jp
ご予約のタイミングで対応方法が異なります。
■照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方- 予約時に登録いただいたメールアドレスの変更をご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)
より申請をお願いします。変更完了後メールでお知らせいたします。
- 予約確認メールの再送、および予約時に登録いただいたメールアドレスの変更はできません。
- メールの再送、メールアドレスの変更をご希望の場合は、新たに予約の取り直しが必要です。
ご希望の内容にてご予約のうえ、不要になりましたご予約の解約をお願いします。
なお、取消の際は規定の取消料を収受します。
予約が完了になっておらず、メールが着信しない- 弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
案内事項- 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。
- 迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられることがあります。
管理番号:298 / 作成日時: