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FAQ 予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【レンタカー】

質問
 レンタカー 
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて

回答
以下、原因別の対応方法をご確認ください。
 
 
迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている

迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられることがあります。
各メールフォルダをご確認ください。
Gmailをご利用のお客様は、「プロモーション」フォルダをご確認ください。


ドメイン指定受信の設定をしている

以下ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
support1_rentacar@travel.ana.co.jp
support2_rentacar@travel.ana.co.jp
travelers@taas.ana.co.jp
anax.ana.co.jp

 
予約時のメールアドレスが間違っている

予約時に登録いただいたメールアドレスの変更をご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)より申請をお願いします。
変更完了後メールでお知らせいたします。
 

予約が完了になっておらず、メールが着信しない



案内事項


  • 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。

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