お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >マイレージ >新しいANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で予約内容を確認する方法を教えて【国内ツアー】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >新しいANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で予約内容を確認する方法を教えて【国内ツアー】

FAQ 新しいANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で予約内容を確認する方法を教えて【国内ツアー】

質問
 国内ツアー 
新しいANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で予約内容を確認する方法を教えて。

回答
お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。

以下のいづれかの方法で予約をご確認ください。 
  • 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客様番号でログイン後、予約を検索ください。
  • 新しいお客様番号はログアウトし、予約検索の[一般の方]から予約を検索ください。

案内事項 

  • 登録済みのお客様番号の変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
    出発日によっては変更を承れない場合もあります。

管理番号:394 / 作成日時