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FAQ 予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。
以下、原因別の対応方法をご確認ください。
弊社からのメールが、迷惑メールフォルダやその他のフォルダに振り分けられることがあります。
各メールフォルダをご確認ください。
Gmailをご利用の場合は、「プロモーション」フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をしている
以下ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
受信設定後、再度メールをお送りいたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
ana.co.jp
travel.ana.co.jp
anax.ana.co.jp
予約時のメールアドレスが間違っている
<照会番号がわからない場合>
弊社にて予約状況を確認いたしますので国内ツアーデスク
までご連絡ください。
<照会番号がわかる場合>
予約時にご登録いただいたメールアドレスは、予約詳細ページ内の下部にある、[お客様情報]よりご確認・ご変更いただけます。
メールアドレスの変更操作は、お客様情報の変更方法をご確認ください。
メールアドレス変更後、予約確認メールの再送をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
予約が完了になっておらず、メールが着信しない
弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
案内事項- 予約完了画面に、「ご利用ありがとうございました。お申し込みを受付いたしました」と表示された場合は、予約は完了できています。
- 予約確認メールは、予約時にご登録いただいたメールアドレス宛に、予約完了と同時に自動で配信されます。
- 予約完了画面に、「ご利用ありがとうございました。お申し込みを受付いたしました」と表示された場合は、予約は完了できています。
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