よくあるご質問 >検索結果
検索結果465件
検索結果
-
いいえ、ダイナミックパッケージの参加者と宿泊のみの参加者が、現地合流(同じ部屋を利用)することはできません。
-
2次元バーコードは、往復で異なります。 さらに、乗り継ぎの場合は便ごとでも異なります。区間ごとに、搭乗券(2次元バーコード)をご準備ください。 便出発の24時間前から利用可能なオンラインチェ...
-
FAQ
はい、事前支払いのみ弊社で領収書の発行が可能です。 マイル支払い、クレジットカード支払いが対象です。 領収書発行方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「領収書発行」より、確認...
-
はい、「ANAトラベラーズダイナミックパッケージ」にて、ディズニーホテルが予約可能です。 ディズニーホテル・東京ディズニーリゾート(R)提携ホテル特集ページより、ご予約ください。
-
以下の商品は、マイル支払いが可能です。 ANAトラベラーズホテル ANAトラベラーズアクティビティ ANAトラベラーズレンタカー ※一部のレンタカー会社(オリックスレンタカー、バジェットレンタカー、ス...
-
同行者の方は、以下の手順にて旅程表など、ツアーの予約内容を確認いただけます。 手順 国内ツアー予約検索にて、「一般の方」より「出発日、照会番号、代表者名」入力し検索「予約詳細」ページへ進み「...
-
ANAトラベラーズ ホテルとは、ホテルのみをご利用する場合の国内宿泊予約サービスです。 手配完了後はお客様と各宿泊施設との宿泊契約が成立し、ご利用に関しての規約は各宿泊施設の約款に準じます。...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
以下の但し書き以外、指定はできません。 ご旅行代金として航空券代および宿泊代として出張旅費として取消料として 案内事項「航空券代として」「ホテル代として」などの但し書きで発行できません。領収書に関...
-
レンタカー(ANAトラベラーズ)予約確認より確認できます。 案内事項 照会番号は、予約完了時にご登録いただいたメールアドレスに送信されます。 メール件名は、「【ANAウェブサイト】ご予約完了のお知...
-
同じ予約操作内であれば、お支払いできます。 ホテルのご予約は代表者様のお客様情報のみ登録が必要となります。 マイル保持者ご本人様を代表者様とし、 お支払にマイルをご利用ください。 注意...
-
ANAトラベラーズ商品には、旅行保険は付帯していません。 ご希望の場合は、お客様ご自身にて保険へ加入ください。なお、ANAウェブサイトではANAグループ保険代理店が取り扱っております保険をご案内してお...
-
いいえ、二重でお支払いいただく必要はありません。 取消日により、「航空券取消料」「旅行取消料」のいづれかを適用します。 対象期間は以下のとおりです。 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。 施設へ取消料免除確認後、国内ツアーデスク...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 2024年3月26日以降に「国内ホテル」をご予約されたお客様の場合 電話番号・ メールアドレス・ANAマイレージクラブお客様番号・緊急連絡先の...
-
お知らせ
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダやその他...
-
弊社から振込先口座のご案内はありません。 予約詳細画面の[決済へ進む]アイコンを押下のうえネットバンク支払手続きに進み、画面手順に従い必要事項をご入力ください。
-
はい、発行できます。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]を押下ください。 お客様のお名前欄にある「領収書...