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検索結果445件
検索結果
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総旅行代金を超える支払金額が入力されている場合に表示されるエラーです。 ANA SKYコインの支払い額を[変更]ボタンより変更してください。
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お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客様...
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はい、予約できます。 ただし、前後泊の宿泊に加えて、往復のフライトの間に1泊以上の宿泊が必要です。 操作方法は、以下をご確認ください。PCの場合 例:3月2日~3月4日の2泊3日の行程で、...
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予約翌日以降、オンラインチェックインが可能です。 複数の客室予約がある場合、オンラインチェックイン対象外となり、フロントで通常のチェックイン手続きをお願いいたします。 案内事項 東京ディズニーリ...
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ホテル検索結果一覧の画面から絞り込みができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 ANAウェブサイトの「予約」から「ホテル」を選択 「チェックイン・チェックアウト」「宿泊地」...
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予約後の追加はできません。 ダイナミックパッケージのオプショナルとしての追加手配は承れないため、別途レンタカー予約をご検討ください。 案内事項 レンタカーのみのご予約についてはこちら:Q.レンタ...
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プラスマイル付きプランで貯まるマイル数は、プランにより異なります。 以下の手順で、積算されるマイル数をご確認ください。 手順 ANAウェブサイト国内ツアー予約検索より予約を表示予約詳細...
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各レンタカー会社へ都度予約照会を行い、リアルタイムに空きを表示するシステムです。 そのため、予約検索から予約完了までの間にタイミングによっては、空きがなくなり予約できない場合もあります。 予...
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国内ツアー商品では、シニアの方/おからだが不自由な方/学生の方/離島在住者の方の割引はありません。
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弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等詳しくお伺いし...
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ANAウェブサイトから、別々の便へ振り替えることはできません。 国内ツアーデスクへご連絡いただくか、空港係員へご相談ください。
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不足分はクレジットカードでお支払いできます。 操作方法 予約情報入力画面にて、利用するマイル数を入力し利用するボタンを押下する。 マイル利用のご注意を確認していただき、「上記の内容に同意...
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はい、「一般の方」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[お客様情報]より「ANA...
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途中からの予約操作はできません。 再度、最初から予約操作をお願いします。
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自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。 1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を...
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ANAトラベラーズ アクティビティは、プランにより予約期限が異なります。 詳しくは、ご予約時にご確認ください。 案内事項 ANAトラベラーズ アクティビティ商品は、手配・利用契約は、...
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「○○○運航」と表記のある便は共同運航便です。 機材や乗務員、サービスはそれぞれの航空会社の基準で行われます。 提携会社にて運航されるコードシェア便の場合の手続きについては、 コードシェア(共同...
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予約完了画面にて「照会番号」が表示・ご登録のメールアドレスへ「予約完了のお知らせメール」が届いた時点で予約完了となります。 案内事項 「予約完了のお知らせメール」が届かない場合、迷惑メールフォルダ...
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予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...
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宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...