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検索結果449件
検索結果
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キャッシュクリアをお試しください。 データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。 キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご...
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ご参加者様ごとに個別でのお支払いはできません。
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予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分け...
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いいえ、リンクティビティ(Triplabo)との間での契約となるため、弊社では領収書の発行はできません。 リンクティビティへお問合せください。
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はい、予約操作時のホテル選択画面にて、指定可能です。 手順 予約検索の「ホテル選択」画面の「ホテル検索条件」下、「こだわり条件で絞り込む」を押下希望の「部屋タイプ」をチェック 部屋タイプごと...
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ご利用内容によって異なります。 詳細は以下ご確認ください。 2024年9月30日までに寄付されたクーポンの場合 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/A...
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予約番号は、国内線航空券をご購入後にお知らせする4桁の番号です。 国内ツアーでは、予約番号ではなく、照会番号をご案内しています。 照会番号の確認方法はこちら:Q.照会番号はどこで確認できますか【国内...
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途中からの予約操作はできません。 再度、最初から予約操作をお願いします。
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弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
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最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 案...
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旅行会社で販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーのホテルが満室の場合でも、ホテルのホームページでは空室がある場合があります。
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取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 案内事項 ANA...
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変更できます。 予約に登録済みのANAマイレージクラブお客様番号の変更は国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、出発日によっては変更を承れない場合もあります。 注意事項...
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一部のパッケージ商品「日本を旅しよう」、ゴルフパック(宿泊+ゴルフ)等や国内チャーターイベント(先着順による販売分のみ)のみ、キャンセル待ちが可能です。 エントリー式商品はキャンセル待ちはできません...
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ご予約代表者と同行者の保持しているマイルを合算して支払うことはできません。 ご予約代表者1名様が保持しているマイルのみ、お支払いに利用できます。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払...
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いいえ、車種のリクエストできません。 配車日当日、現地でのご案内となります。
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宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ダイナミックパッケージ以外の商品(例:日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅/宿泊のみ)/ANAトラベラーズホテル)は、 弊社より宿泊施...
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はい、赤ちゃんをお連れのお客様のためにベビーカーをご用意しております。 ご予約の必要はありませんので、出発空港のカウンターでお申し出ください。 詳細は、小さなお子様連れのお客様をご確認ください。...
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キャッシュクリアをお試しください。 お使いの端末に保存してる履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認くだ...