よくあるご質問 >検索結果
検索結果457件
検索結果
-
宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ダイナミックパッケージ以外の商品(例:日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅/宿泊のみ)/ANAトラベラーズホテル)は、 弊社より宿泊施...
-
はい、飛行機でペットを預けることはできます。 ただし、お預かりにあたって条件がございます。 ペットのお預けを予定されているお客様は、事前に、ペットをお連れのお客様(国内線)をご覧ください。
-
ANAトラベラーズホテルは、355日後の利用日までご予約可能です。 ANAトラベラーズレンタカーは、検索可能な予約期間は、返却日を含め、検索日から365日以内です。 案内事項 各施設(ホテルやレ...
-
はい、携帯電話のメールアドレスもご利用いただけます。 ドメイン指定で受信されている場合 は、メールが正しく届かないことがあります。「ana.co.jp」および「travel.ana.co.jp...
-
サービス内容につきましては、国内線クラス別サービスページをご確認ください。
-
営業時間外の予約はできません。
-
お客様情報入力画面にて[+同伴幼児を入力する]を押下後、同伴幼児情報の入力していない場合に表示されるエラーです。 同伴幼児がいる場合 「同伴幼児情報入力」を入力ください。 同...
-
ANAのチャーター機を利用した遊覧飛行や、駐機機材を利用した楽しいイベントをご用意しています。 イベント情報は、ANA国内チャーターイベント特集をご確認ください。
-
-
各レンタカー会社へ都度予約照会を行い、リアルタイムに空きを表示するシステムです。 そのため、予約検索から予約完了までの間にタイミングによっては、空きがなくなり予約できない場合もあります。 予...
-
いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「ホテル検索結果一覧」画面の右側より、部屋タイプなどの条件選択が可能ですので、ご希望の条件をご入力ください。 ...
-
はい、レンタカーの車種、クラスごとに「喫煙車」の設定があれば指定可能です。 ご予約時にご選択ください。 案内事項 全車禁煙車となっているレンタカー会社もあります。
-
ANAダイナミックパッケージは、ご出発前日の16時59分までに購入を完了してください。 レンタカーは2日前まで、その他のオプションは7日前までのご予約となります。
-
取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 案内事項 ANA...
-
ANA空港カウンターや他の旅行会社での支払いはできません。 ANAウェブサイトでご予約いただいた場合は、ANAウェブサイトでのお支払いのみとなります。
-
表示される金額には、乗り捨て代金が含まれています。 乗り捨て料金は、「ご予約料金の明細」に内訳として表示されます。
-
最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 ...
-
いいえ、車種のリクエストできません。 配車日当日、現地でのご案内となります。
-
「ANAのふるさと納税」の返礼品で、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけるクーポンです。クーポンは「1点=1円」として、支払い時に割引クーポンとし...
-
事前の確約はできませんが、ご希望の旨を施設へ連絡します。 国内ツアーデスクへご希望の旨をご連絡ください。 案内事項 宿泊施設の混雑状況や部屋タイプにより、ご希望に添えない場合もあります。当...