よくあるご質問 >検索結果
検索結果450件
検索結果
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いいえ、リンクティビティ(Triplabo)との間での契約となるため、弊社では領収書の発行はできません。 リンクティビティへお問合せください。
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キャッシュクリアをお試しください。 お使いの端末に保存してる履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認くだ...
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最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 案...
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途中からの予約操作はできません。 再度、最初から予約操作をお願いします。
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不足分はクレジットカードでお支払いできます。 操作方法 予約情報入力画面にて、利用するマイル数を入力し利用するボタンを押下する。 マイル利用のご注意を確認していただき、「上記の内容に同意...
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弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
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変更できます。 予約に登録済みのANAマイレージクラブお客様番号の変更は国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、出発日によっては変更を承れない場合もあります。 注意事項...
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いいえ、車種のリクエストできません。 配車日当日、現地でのご案内となります。
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クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。 案内事項 クレジットカード会員氏名 クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。...
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旅行会社で販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーのホテルが満室の場合でも、ホテルのホームページでは空室がある場合があります。
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予約後の追加はできません。 ダイナミックパッケージのオプショナルとしての追加手配は承れないため、別途レンタカー予約をご検討ください。 案内事項 レンタカーのみのご予約についてはこちら:Q.レンタ...
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他のクーポンと併用して利用することはできません。 ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク) メールでのお問い合わせ ANAトラベラーズダイナミックパッケージは、ふるさと納税に関するお問い...
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一部のパッケージ商品「日本を旅しよう」、ゴルフパック(宿泊+ゴルフ)等や国内チャーターイベント(先着順による販売分のみ)のみ、キャンセル待ちが可能です。 エントリー式商品はキャンセル待ちはできません...
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宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ダイナミックパッケージ以外の商品(例:日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅/宿泊のみ)/ANAトラベラーズホテル)は、 弊社より宿泊施...
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ご予約代表者と同行者の保持しているマイルを合算して支払うことはできません。 ご予約代表者1名様が保持しているマイルのみ、お支払いに利用できます。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払...
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いいえ、1つのご予約で割引の併用はできません。 また、複数のクーポンを併用することもできません。
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はい、赤ちゃんをお連れのお客様のためにベビーカーをご用意しております。 ご予約の必要はありませんので、出発空港のカウンターでお申し出ください。 詳細は、小さなお子様連れのお客様をご確認ください。...
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ANAダイナミックパッケージは、ご出発前日の16時59分までに購入を完了してください。 レンタカーは2日前まで、その他のオプションは7日前までのご予約となります。
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最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 ...
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サービス内容につきましては、国内線クラス別サービスページをご確認ください。