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検索結果451件
検索結果
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以下の窓口にお問い合わせください。 機内での忘れ物詳細は遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口をご確認ください。 宿泊施設やレンタカーへの忘れ...
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自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。 1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を...
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「○○○運航」と表記のある便は共同運航便です。 機材や乗務員、サービスはそれぞれの航空会社の基準で行われます。 提携会社にて運航されるコードシェア便の場合の手続きについては、 コードシェア(共同...
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予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...
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宿泊施設が取消料免除を承認した場合のみ、返金が可能です。 ダイナミックパッケージ以外の商品(例:日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅/宿泊のみ)/ANAトラベラーズホテル)は、 弊社より宿泊施...
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ANAトラベラーズ アクティビティは、プランにより予約期限が異なります。 詳しくは、ご予約時にご確認ください。 案内事項 ANAトラベラーズ アクティビティ商品は、手配・利用契約は、...
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寄付された期日により、予約方法が異なります。 2024年9月30日までに寄付されたクーポンの場合 ANAウェブサイトよりクーポンを適用し予約できます。 「ANAふるさと納税」マイページの...
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はい、マイルとクレジットカードの併用は可能です。 予約時の支払い画面にて、ご利用マイル数の入力後、クレジットカード番号を入力しお支払いください。 案内事項 マイル支払いは設定ホテル・プ...
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いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細はANA VALUE・ANA SUPER VALUEは最大355日前から予約可能!をご確認...
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ご参加者様ごとに個別でのお支払いはできません。
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できます。 お見積り条件の確認やお申し込みは、ANA団体旅行見積 問い合わせフォームをご確認ください。 なお、ANAトラベラーズ国内ダイナミックパッケージでのご予約の場合、1回の操作でお申...
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最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 案...
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予約完了画面にて「照会番号」が表示・ご登録のメールアドレスへ「予約完了のお知らせメール」が届いた時点で予約完了となります。 案内事項 「予約完了のお知らせメール」が届かない場合、迷惑メールフォルダ...
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宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...
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ご予約代表者と同行者の保持しているマイルを合算して支払うことはできません。 ご予約代表者1名様が保持しているマイルのみ、お支払いに利用できます。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払...
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いいえ、リンクティビティ(Triplabo)との間での契約となるため、弊社では領収書の発行はできません。 リンクティビティへお問合せください。
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はい、ご利用いただけます。 ご希望の場合は、ご予約後、国内ツアーデスクへご連絡ください。
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いいえ、車種のリクエストできません。 配車日当日、現地でのご案内となります。
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一部のパッケージ商品「日本を旅しよう」、ゴルフパック(宿泊+ゴルフ)等や国内チャーターイベント(先着順による販売分のみ)のみ、キャンセル待ちが可能です。 エントリー式商品はキャンセル待ちはできません...
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弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。