よくあるご質問 >検索結果
検索結果449件
検索結果
-
以下をご確認ください。 スタッドレスタイヤ ■ニッポンレンタカー 24年度 冬期スタッドレスタイヤ標準装備地域・期間 2024/11/1更新 地域 都道府県 標準装備期間...
-
ANAトラベラーズホテルは、355日後の利用日までご予約可能です。 ANAトラベラーズレンタカーは、検索可能な予約期間は、返却日を含め、検索日から365日以内です。 案内事項 各施設(ホテルやレ...
-
はい、代表者以外の方が借りることも可能です。 レンタカー受付時、運転者が免許証を提示・レンタカー会社の書類にご署名ください。
-
以下の可能性が考えられます。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/ANAトラベラーズホテル ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンを別のご予約で利用されている場合ふるさと納税 AN...
-
クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。 案内事項 クレジットカード会員氏名 クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。...
-
レンタカー会社により異なります。 レンタカー会社の公式サイト、または直接レンタカー会社へご確認ください。ニッポンレンタカー トヨタレンタカー オリックスレンタカー 日産レンタカー タイムズカーレン...
-
フリーパス利用開始日でご予約ください。 案内事項 引換窓口は、新千歳空港新千歳空港駅ツアーカウンター限定です。 他の駅では引き換えができませんのでご注意ください。22時以降の到着便を利用される場...
-
ANAダイナミックパッケージは、ご出発前日の16時59分までに購入を完了してください。 レンタカーは2日前まで、その他のオプションは7日前までのご予約となります。
-
最終案内メールの配信時期は、お申し込みの時期より異なります。 予約時期 最終案内メールの配信時期 出発日21日前まで 出発日21日前頃 出発日20日前~前日 予約完了から24時間以内 ...
-
お客様情報入力画面にて[+同伴幼児を入力する]を押下後、同伴幼児情報の入力していない場合に表示されるエラーです。 同伴幼児がいる場合 「同伴幼児情報入力」を入力ください。 同...
-
少し時間をあけて予約操作を再度お試しください。 少し時間をあけて予約操作を試しても同様のエラーが表示される場合は、満室である可能性がございます。 別のホテル利用をご検討ください。
-
はい、ご利用いただけます。 ご希望の場合は、ご予約後、国内ツアーデスクへご連絡ください。
-
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクへご連絡ください。 事前に確約することはできませんが、宿泊施設へ確認いたします。 案内事項 情報の確認や手配に際し、お時間を要することがあります。お時間...
-
弊社の取り扱いでは機体整備工場見学ツアーを団体でお申込みいただくことはできません。 案内事項 ANAあきんど株式会社にて団体でのお申込みを受け付けております。 ANAあきんど株式会社団体型...
-
キャンセル待ちの状況は、国内ツアー予約検索後、予約詳細ページでご確認ください。 ただし、キャンセル待ちの順番は確認できません。
-
不足分はクレジットカードでお支払いできます。 操作方法 予約情報入力画面にて、利用するマイル数を入力し利用するボタンを押下する。 マイル利用のご注意を確認していただき、「上記の内容に同意...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...
-
パンフレットの請求はできません。 案内事項 パンフレット商品「パッケージツアー」は、2022年3月31日帰着分をもって販売終了となり、現在取り扱いはありません。 ANAトラベラーズの商品については...
-
出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領収書の発行は承ることができません。 弊社の発行する領収書は適格請求書保存方式の要件を満たした内容となっておりますため、出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領...
-
宿泊施設により、0~5歳の幼児、6~11歳ののお子様について、「食事のみ」または「寝具のみ」のプラン設定をしていない可能性があります。 寝具・食事なしなど、設定を変えて再検索ください。