よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
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ご参加者様ごとに個別でのお支払いはできません。
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予約後の変更はできません。 新たにご希望の内容でご予約いただき、不要なご予約はお取り消しください。 対応方法は、以下をご確認ください。 ANAダイナミックパッケージと同じ照会番号内で予約してい...
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予約完了画面にて「照会番号」が表示・ご登録のメールアドレスへ「予約完了のお知らせメール」が届いた時点で予約完了となります。 案内事項 「予約完了のお知らせメール」が届かない場合、迷惑メールフォルダ...
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自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。 1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を...
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いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAダイナミックパッケージお申し込み時、ご希望の条件から検索結果に表示されたフライトのみご利用が可能です。
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はい、「会員登録なしで予約する」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 登録ご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよ...
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「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約確認の「アクティビティ」から予約詳細ページへ進む「領収書のダウンロード」ボタンより、Web領収書を表示・印...
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FAQ
「銀行振込」は以下、ご確認ください。 銀行振込の場合 予約時に「銀行振込」を選択ください。(ご旅行代金が100万円以上の場合のみ選択が可能です) ダイナミックパッケージ:銀行振込は利用できま...
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宿泊施設・レンタカーは、ご予約の代表者名のご申告のみでご利用いただけます。 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗ください。 案...
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宿泊施設により、0~5歳の幼児、6~11歳のお子様について、「食事のみ」または「寝具のみ」のプラン設定をしていない可能性があります。 寝具・食事なしなど、設定を変えて再検索ください。
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ANAトラベラーズレンタカーの支払いにANA SKYコインはご利用いただけません。 マイルでのお支払いは可能です。 お支払方法の詳細は、お支払い方法について(レン...
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いいえ、車種のリクエストできません。 配車日当日、現地でのご案内となります。
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一部のパッケージ商品「日本を旅しよう」、ゴルフパック(宿泊+ゴルフ)等や国内チャーターイベント(先着順による販売分のみ)のみ、キャンセル待ちが可能です。 エントリー式商品はキャンセル待ちはできません...
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照会番号は以下に掲載されている数字11桁の番号です。 予約完了時に弊社よりお送りしている「ご予約完了のお知らせ」メール予約確認画面 案内事...
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弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
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お客様情報入力画面にて[+同伴幼児を入力する]を押下後、同伴幼児情報の入力していない場合に表示されるエラーです。 同伴幼児がいる場合 「同伴幼児情報入力」を入力ください。 同...
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ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)またはANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みお支払いいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、1か月以内に国内ツアーデスクへご連絡ください。 ...
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事前にご希望のクーポンをクリックして、獲得してください。 利用可能なクーポンは、ANAウェブサイト、またはメールマガジンなどにてご案内いたします。 「ANAトラベラーズ ホテル」クーポンの...
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予約施設へのお客様情報の連絡は、予約日の深夜~翌日の早朝になります。 予約操作日の翌日以降に、 宿泊施設へお問い合わせください。 案内事項 予約完了画面に、「ご予約が完了しました ご利用...
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ANAマイレージクラブの種類や入会方法については、ANAマイレージクラブに入会するをご確認ください。