よくあるご質問 >検索結果
検索結果456件
検索結果
-
予約詳細ページ内の[宅配状況の確認]アイコンより、「検索結果詳細」画面にて確認ができます。 なお、最終のご案内メールの送信日時と、旅程表類の実際の発送までに時間差が生じる場合があります。 [宅配状...
-
おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクへご連絡ください。 事前に確約することはできませんが、宿泊施設へ確認いたします。 案内事項 情報の確認や手配に際し、お時間を要することがあります。お時間...
-
いいえ、保存機能がないためできません。
-
いいえ、宿泊施設の駐車場の予約はできません。 宿泊施設へ直接お問い合わせください。
-
はい、「会員登録なしで予約する」よりご予約いただけます。 予約完了後に「ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)」の登録が可能です。 登録ご希望の場合は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよ...
-
以下をご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合 ANAマイレージクラブ会員情報にメールアドレスを登録済みかをご確認のうえ、メールアドレス登録済みの会員番号をツアー予約時にご入...
-
途中からの予約操作はできません。 再度、最初から予約操作をお願いします。
-
キャンセル待ちの状況は、国内ツアー予約検索後、予約詳細ページでご確認ください。 ただし、キャンセル待ちの順番は確認できません。
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、一時的・短期的に介護が必要なご家族を受け入れ可能な介護施設を無料でご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミック...
-
はい、安い順/高い順/おすすめ順/評価が高い順に、並び替えができます。 PCの場合 プラン選択画面の「ホテルを選択する」欄に表示される[おすすめ順/安い順/高い順/評価が高い順]をクリックくださ...
-
残席10以上の場合に「〇」と表示されます。 残席9以下の場合は実数が表示されます。
-
予約完了後の、訂正はできません。 正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 ただし、以下の項目においては、変更可能です。 国内旅行商品に関するお問い合...
-
地上パッケージ(航空券なし現地参加プラン)は、ご出発日の前日から起算して8日前の17時00分までに購入を完了してください。
-
「ANAトラベラーズクーポン」や「観光券(東京ディズニーリゾートパークチケット)」などのクーポンをお持ちの場合はご返送が必要です。 以下の住所へ送付をお願いします。 〒810-0001福岡県福...
-
予約前、予約後で確認方法が異なります。 予約完了前 「プラン選択」画面で、ホテルプラン名をクリックし確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択画面右上に表示される【操作ガイド】...
-
いいえ、レンタカー会社の係員によるチャイルドシートの装着は、行っておりません。 チャイルドシートの使用義務は、6歳未満の幼児を乗車させる場合に、運転者に義務づけられています。 そのため、ご自身...
-
車種やクラス、年式によって異なります。 車種の年式が新しい場合は、CDが利用できません。詳細につきましては、各レンタカー会社へ直接お問い合わせください。
-
ご用意しております。 詳細については、ANAトラベラーズアクティビティページを確認またはご予約ください。 案内事項 「アクティビティ」に掲載されているオプショナルツアー商品の手配・利用契約は、お...
-
「ANAダイナミックパッケージ」をお申込みの際、注文ステップが短縮できる予約方法です。 以下の条件すべてに該当する場合、クイック購入をご利用いただけます。1名様のご予約ANAマイレージクラブお客様...
-
はい、予約操作時のホテル選択画面にて、指定可能です。 手順 予約検索の「ホテル選択」画面の「ホテル検索条件」下、「こだわり条件で絞り込む」を押下希望の「部屋タイプ」をチェック 部屋タイプごと...