よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
-
「解約完了メールでの確認方法」と「予約検索画面での確認方法」があります。 解約完了メールでの確認方法 取り消し完了と同時に、登録メールアドレス宛に解約をお知らせするメールを送信いたします。 ...
-
各ホテルのプラン内に、「事前支払い/マイル支払い」または、「全額マイル支払い」の表示があれば、マイル支払いが可能です。 1マイル=1円計算で利用可能です。 「全額マイル支払い」 は、事前に全...
-
宿泊施設によって送迎サービスを行っている場合があります。 送迎サービスのご予約やお問い合わせは、各施設へお問い合わせください。
-
いいえ、宿泊施設の駐車場の予約はできません。 宿泊施設へ直接お問い合わせください。
-
通信環境をご確認ください。 ご利用の機器の通信状態が不安定な場合に発生する通信エラーです。 案内事項ご利用の機器の通信環境や推奨環境をご確認ください。
-
利用方法は下記をご確認ください。国内ツアー予約検索より、 予約詳細をご確認ください。予約詳細の中の「旅程」の「レンタカーのプラン名」をクリックして、配車の営業所の最寄案内にてご確認ください。レンタカー...
-
弊社から各施設へお客様情報を連絡するタイミングが、宿泊日の30日前になります。 予約後、宿泊日の30日前を切ってから、宿泊施設へ直接お問い合わせください。 案内事項 予約完了画面に、「ご利...
-
ANAトラベラーズ レンタカーは、空きがあれば、利用日当日(ご利用の1時間前まで)でも予約が可能です。 ただし、プラン、レンタカー会社により異なります。詳しくは、直前予約特集をご確認ください。
-
発売中のスキー商品は、北海道・東北・関東・信越・北陸スキー&スノーボード特集(2025>>2026)からご確認ください。スキーバスをまとめて予約する場合は、以下のように表示されているコースが対象です。...
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
ご搭乗のクラス、お客様によりご利用になれる空港ラウンジが異なります。 詳細はこちら:Q.【国内・国際線・マイレージ】空港ラウンジの利用基準やサービス、営業時間について教えてください。をご確認くだ...
-
カーナビとETCは一部エリアを除き、全車種標準装備となります。 対象外エリアは以下のとおりです。 九州離島/日産レンタカー、西表島(カーナビの装備なし)各地離島(ETCの装備なし) 案内...
-
ご利用可能なクレジットカード会社については、お支払い方法についてをご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。 ANA Payのオンラインショップでの...
-
乗車場所の変更のみ、承ることが可能です。 変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項 乗車場所以外の変更を希望される場合は、新たにご希望の内容でご予約いただき、不...
-
はい、確認いただけます。操作方法 「レンタカープラン選択」画面にて、配返車日時・配返車場所などを入力し、検索検索結果から希望のプラン名を押下表示される「プラン詳細・ご注意」ページより営業時間を確認 ...
-
発売された時期によって、同内容でもプラン名が異なる場合があります。 特典内容などは、プラン詳細よりご確認ください。
-
ご希望ホテル・プランの空きがない可能性がありますので、別ホテル・プランでの予約をご検討ください。 ホテル検索画面には空きがあるプランのみ表示されますが、空室状況の更新にタイムラグがあるため、検索さ...
-
確認できます。 予約の際に選択した支払い手段は、予約確認画面上段の「出発までのお手続き」画面内の「お支払い関連」より、ご確認いただけます。 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページ...
-
北海道と東北の一部方面のみスキーバスの予約が可能です。 フライトとホテルを選択後、追加ください。 手順 往路便の利用日・バスを選択 現在の選択内容内、[追加]を選択 復路便の利用日・バ...
-
はい、ご旅行出発日の前日17:00まで国内ツアーデスクにて登録を承ります。 国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)よりご連絡ください。 ー注意事項ー ANAマイレージクラブ会員情報に登録...