よくあるご質問 >検索結果
検索結果457件
検索結果
-
「解約完了メールでの確認方法」と「予約検索画面での確認方法」があります。 解約完了メールでの確認方法 取り消し完了と同時に、登録メールアドレス宛に解約をお知らせするメールを送信いたします。 ...
-
はい、できます。 以下の方法で搭乗券を発行してください。 お客様ご自身での搭乗券印刷搭乗24時間前を切りましたら、オンラインチェックインを...
-
ご利用内容によって異なります。 詳細は以下ご確認ください。 2024年9月30日までに寄付されたクーポンの場合 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/A...
-
ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 マイルのお支払いは、「メインカード」でのみご利用いただけます。「メインカード」でログイン...
-
以下をご確認ください。 スタッドレスタイヤ ■ニッポンレンタカー 24年度 冬期スタッドレスタイヤ標準装備地域・期間 2024/11/1更新 地域 都道府県 標準装備期間...
-
予約完了後は訂正できません。 キャンセル後、新たに取り直しをお願いします。「ANAマイレージクラブお客様番号(AMC番号)、電話番号、メールアドレス、緊急連絡先」のみ変更可能です。国内旅行商品...
-
ホテル検索結果一覧の画面から絞り込みができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 ANAウェブサイトの「予約」から「ホテル」を選択 「チェックイン・チェックアウト」「宿泊地」...
-
旧ANAマイレージクラブお客様番号と新しいANAマイレージクラブお客様番号(メインカード)の口座が統合されている場合、積算されます。 注意事項全額マイル支払いはマイル積算対象外です。 「プラス...
-
クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。 案内事項 クレジットカード会員氏名 クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。...
-
「応援満喫ツアー」と「ANAダイナミックパッケージツアー」の2つプランをご用意しております。予約や商品コース詳細は、 北海道日本ハムファイターズ 沖縄キャンプを応援に行こう!をご確認ください。 ...
-
国内ツアーでは、障がい者割引はありません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細は国内線運賃一覧よりご確認ください。
-
確認後、マイルを払い戻しします。 国内ツアーデスクまでお電話にてご連絡ください。 払い戻しにあたり、7~10日ほど時間を要します。
-
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)または、ANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、国内ツアーデスクへご連絡ください。 JATAへ当選確認を...
-
ANAトラベラーズダイナミックパッケージ(国内)または ANAトラベラーズホテル(国内)をお申込みお支払いいただき、ご参加ください。 ご旅行終了後、国内ツアーデスクへご連絡ください。JATAへ当選確認...
-
追加はできませんが、ANAスキーリゾートチケットは単品で購入が可能です。 北海道 スキー・スノーボードツアー特集 2024-2025の「ANAスキーリゾートチケットを予約する」より予約ください。...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分け...
-
以下の可能性が考えられます。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/ANAトラベラーズホテル ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンを別のご予約で利用されている場合ふるさと納税 AN...
-
旧ANAマイレージクラブお客様番号と新しいANAマイレージクラブお客様番号(メインカード)の口座が統合されている場合、積算されます。 注意事項 以下の場合は、マイル積算対象外です。 全額...
-
FAQ
ホテルの各プラン名をクリックするとプラン内容が確認できます。 プラン詳細に記載されていない内容は直接ホテルへご確認ください。
-
下記をお試しのうえ、再度手続きしてください。 クレジットカード情報の入力が誤っていないかの確認をお願いします。キャッシュクリア、履歴の削除後に再度入力をお願いしま...