よくあるご質問 >検索結果
検索結果439件
検索結果
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANA国内線航空券のみのご利用で予約が可能な運賃です。 詳細はスマートシニア空割(そらわり)をご確認ください。
-
予約完了後に宿泊日数を追加することはできません。 泊数を追加したい場合は、すでに完了している予約はそのままの状態で、増泊したい日程のみ別途ご予約ください。 その場合、予約記録が分かれるため、...
-
利用方法は下記をご確認ください。国内ツアー予約検索より、 予約詳細をご確認ください。予約詳細の中の「旅程」の「レンタカーのプラン名」をクリックして、配車の営業所の最寄案内にてご確認ください。レンタカー...
-
ご希望ホテル・プランの空きがない可能性がありますので、別ホテル・プランでの予約をご検討ください。 ホテル検索画面には空きがあるプランのみ表示されますが、空室状況の更新にタイムラグがあるため、検索さ...
-
「ANAダイナミックパッケージ」で、JUNGLIA OKINAWA(ジャングリア沖縄)の商品の設定があります。 JUNGLIA OKINAWAの商品の詳細は、JUNGLIA OKINAWA(ジャン...
-
FAQ
レンタカーの予約プラン名をクリックするとプラン内容が確認できます。 プラン詳細に記載されていない内容は直接レンタカー会社へご確認ください。
-
はい、予約操作時のホテル選択画面にて、指定可能です。 ホテルプラン名の下部にベッドのタイプが記載されておりますので、ご希望のプランをご選択ください。 部屋タイプごとのベッド数は以下のとおり...
-
はい、ご旅行出発日の前日17:00まで国内ツアーデスクにて登録を承ります。 国内旅行商品に関するお問い合わせ(入力)よりご連絡ください。 ー注意事項ー ANAマイレージクラブ会員情報に登録...
-
確認できます。 予約の際に選択した支払い手段は、予約確認画面上段の「出発までのお手続き」画面内の「お支払い関連」より、ご確認いただけます。 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページ...
-
各ホテルのプラン内に、「事前支払い/マイル支払い」または、「全額マイル支払い」の表示があれば、マイル支払いが可能です。 1マイル=1円計算で利用可能です。 「全額マイル支払い」 は、事前に全...
-
代表者の方お取り消し後の、新しい代表者の方のお名前で検索すれば予約の確認が可能です。
-
FAQ
ホテルの各プラン名をクリックするとプラン内容が確認できます。 プラン詳細に記載されていない内容は直接ホテルへご確認ください。
-
原則として、クーポンがない場合はご利用いただけません。 現地にて再購入をお願いいたします。
-
「乗車人数(全体)」と「乗車人数(6歳未満)」のご利用人数を確認ください。 注意事項 「乗車人数(全体)」に入力されている人数と同数以上の数字が「乗車人数(6歳未満)」に入力されますとエラーになり...
-
支払い方法を変更することはできません。 変更を希望される場合は、キャンセルのうえ、新たに取り直しをお願いします。
-
ホームページで指定可能な利用期間は14日間です。 15日以上のご利用を希望される場合は、指定可能な日時でご予約いただいた後に、 国内ツアーデスクまでご連絡ください。
-
空室があるホテルを掲載しています。 ご希望のホテルが表示されない場合は、空室がないため、別ホテルをご検討ください。
-
「カートから削除する」をクリックすると削除できます。
-
ご出発日が近いお客様より、順次対応ご案内しております。 特に悪天候の場合は、多くのお客様よりキャンセル申請をいただくため、ご案内に時間を要します。ご心配をおかけして申し訳ございません。 キャン...
-
ご利用いただけません。 大人の方1名につき1台までの手配となります。 例)2名の参加で、2台お申込みいただくことは可能です。