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検索結果488件
検索結果
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予約できません。 カレンダー上で「-」や「×」と表示されている、またはグレーでご選択できない日は、お申し込みいただけません。不催行日・満席・受付締め切り済み等の理由により、催行会社側でお申し込みを...
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悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。 クレジットカード支払いの場合支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。 後日クレジットカードの...
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キャンセルを取消することはできません。 一度キャンセルが完了すると、元に戻すことはできないため、再度新規予約としてお申込みください。
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混載ツアーの場合は、スケジュールに無い解散場所での解散はできません。 お客様単独のツアーにおいても、基本的にはスケジュールに無い場所での解散はできませんが、当日スタッフにご相談ください。 ...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
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催行会社へ確認をします。 以下2点を添えて弊社までご連絡ください。 催行会社へキャンセルのご連絡をいただいた日時(現地時間)予約番号
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できません。 海外への発送は承っておりません。 日本国内の住所へのお届けのみ可能です。
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「希望のお届け日」の意味となります。 食品の商品の場合、予約ステップで表示されるカレンダーは、通常「希望のお届け日」の意味となります。 予約システムの仕様上、物販商品...
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はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
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参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...
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変更はできません。 参加日や参加人数を変更するためには、一度キャンセルして再予約する必要があります。 注意事項 キャンセル規定に沿ってキャ...
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予約後にそれぞれの予約番号を国内ツアーデスクまでご連絡ください。催行会社へリクエストし可否をご案内いたします。