よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問92件
-
早急に登録しているクレジットカードを引き落とし可能なクレジットカードへ変更してください。 必要に応じて、ANAガスマイページからメッセージにてお問い合わせください。 問い合わせ先 ...
-
ガス料金の請求書は、郵送を承っておりません。 ANAガスのマイページからご確認ください。なお、請求書データはPDFファイルとしてダウンロードをいただくことも可能です。
-
ご利用開始予定日は、ご利用開始予定日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせします。 あわせて「ANAでんきご利用開始のご案内」の閲覧方法もお伝えしますのでご確認ください。...
-
ガスの品質は変わりません。 供給されるガスは現在の都市ガス会社と同じ品質です。
-
ANAカードを持っていなくてもANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方であればお申し込みいただけます。 ANAカードをお持ちいただくと更にマイルが貯まります。ANAカードのお支払いで貯まったク...