よくあるご質問 >契約変更/解約 >契約内容の確認・変更 >契約内容を確認、変更するにはどうしたら良いですか【ANAでんき】
FAQ 契約内容を確認、変更するにはどうしたら良いですか【ANAでんき】
- 質問
- 契約内容を確認、変更するにはどうしたら良いですか。
- 回答
- でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。
「My au」はこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
*auでんきホームぺージへ移動します。
*My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせしている「ご利用開始のご案内」をご参照ください。
*不明点がございましたら、こちらまでご連絡ください。
KDDIお客さまセンター
受付時間:9:00~20:00/年中無休
携帯電話/一般電話から
管理番号:1997 / 作成日時: