お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >契約変更/解約 >契約内容の確認・変更 >契約内容の確認、変更方法を教えて【ANAでんき】

よくあるご質問 >ANAでんき >契約内容の確認、変更方法を教えて【ANAでんき】

FAQ 契約内容の確認、変更方法を教えて【ANAでんき】

質問
契約内容の確認、変更方法を教えて。
回答
でんきサービスの各種ご契約内容は、My auよりご確認、ご変更いただけます。


注意事項

  • auでんきホームぺージへ移動します。
  • My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせしている「ご利用開始のご案内」をご参照ください。


案内事項

不明点がございましたら、KDDIお客様センターまでご連絡ください。
KDDI お客さまセンター(でんき)
フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話から)
9:00~20:00(無料、年中無休)

管理番号:1997 / 作成日時