よくあるご質問 >契約変更/解約
「契約変更/解約」の検索結果13件
検索結果
-
お申し出いただいているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)と新しい番号のマイル口座を統合していただく必要があります。 案内事項 マイル口座の統合について、詳しくはマイル口座統合ページをご...
-
契約者情報の一部は、ANAガスマイページからご変更が可能です。 マイページでの変更が出来ない情報は、ANAガスマイページからメッセージにてお問い合わせください。 注意事項 ANAガスの料...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。 下記ANAガスサポートセンター(ミライフ)にご連絡の上、手続きをお願いします。 案内事項 ANAガスサポートセンター携帯電話/⼀般電話から0120...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、My auよりご確認、ご変更いただけます。 注意事項 auでんきホームぺージへ移動します。My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールア...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。 下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一...
-
はい、KDDIの提供する「My au」にて契約内容を照会することが可能です。 ログインの際にはID/PWの入力が必要となりますので、ご利用開始のご案内に記載のau ID/PWをご入力ください。 ...
-
はい、可能です。 お申し込みをキャンセルされる場合は、開通予定日より余裕をもってKDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 案内事項 KDDI お客さまセンター(でんき)フリーコール ...
-
キャンセル料は発生いたしません。
-
でんきのご契約情報の変更についてはKDDIお客さまセンターへお問い合わせください。 案内事項 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電...
-
KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。 案内事項 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話から)9:00~20:00(無料...
-
解約料は発生いたしません。
-
はい、可能です。
-
2023年2月よりANAマイレージクラブ会員番号の会員種別の確認をANAと毎月行っておりますので、KDDIでの変更手続きは不要になりました。 クレジットカードの紛失・不正利用などによりANAマイ...
- 1/1