よくあるご質問 >契約変更/解約
「契約変更/解約」の検索結果12件
検索結果
-
お申し出いただいているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)と新しい番号をマイル口座統合をいただく必要があります。 【案内事項】マイル口座の統合について、詳しくはマイル口座統合ページをご確認くださ...
-
ご利用開始後のキャンセルは可能です。下記ANAガスサポートセンター(ミライフ)にご連絡の上、手続きをお願いします。 【案内事項】ANAガスサポートセンター携帯電話/⼀般電話から0120-3707...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。 「My au」はこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があ...
-
ご利用開始後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話か...
-
はい、KDDIの提供する「My au」にて契約内容を照会することが可能です。ログインの際にはID/PWの入力が必要となりますので、ご利用開始のご案内に記載のau ID/PWをご入力ください。 ※A...
-
はい、可能です。 お申し込みをキャンセルされる場合は、開通予定日より余裕をもってKDDI お客さまセンターまでご連絡ください。
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
でんきのご契約情報の変更についてはKDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
はい、可能です。
-
2023年2月よりANAマイレージクラブ会員番号の会員種別の確認をANAと毎月行っておりますので、KDDIでの変更手続きは不要になりました。
- 1/1