お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >契約変更/解約 >契約内容の確認・変更 >契約内容を確認することはできますか【ANAでんき】

よくあるご質問 >ANAでんき >契約内容を確認することはできますか【ANAでんき】

FAQ 契約内容を確認することはできますか【ANAでんき】

質問
契約内容を確認することはできますか。
回答
はい、KDDIの提供する「My au」にて契約内容を照会することが可能です。

ログインの際にはID/PWの入力が必要となりますので、ご利用開始のご案内に記載のau ID/PWをご入力ください。
なお、ANAでんきは「でんきアプリ」の提供はございません。
ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解約のお問い合わせ含む)はKDDIお客様センター(でんき)までご連絡ください。

管理番号:2021 / 作成日時