よくあるご質問 >検索結果
検索結果80件
検索結果
-
ANAでんきの利用料金は、利用月の翌々月に請求されます。 *お客様の利用開始日(検針日)により、3カ月後に請求される場合があります。
-
My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせしている「ご利用開始のご案内」をご参照ください。 *電気料金の明細はご確認いただけません。 ...
-
2022年11月1日ご利用分より適用となります。詳しくはこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。
-
ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。 例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合 →300マイ...
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。 引越し直前のご連絡となると手続きが間に...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。 「My au」はこちら新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があ...
-
ご利用開始後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話か...
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。あらかじめご了承ください。
-
ANAでんきとは加入すると月々の電気代の支払いでANAのマイルが貯まり、貯まったマイルは目的に応じて特典航空券などにもお使いいただけるサービスです。
-
2021年7月26日 10:00受付開始です。
-
①~⑤のすべての条件を満たしているお客様が対象となります。 ①現在お住まいのご住所で電気契約があること ②オール電化住宅でないこと ③マンション一括受電でないこと ④法人のお客様でない...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりませんが、ご加入特典としてANAマイレージクラブの一般会員様の場合は毎月200マイル、クレカ会員様の場合は毎月300マイル積算がございます。
-
①~②の手順でお申込みいただけます。 ①ANAマイレージクラブにログイン ②でんき申込サイトにて申込を行う。
-
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/ana_denki/
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。 引越し直前のご連絡となると手...
-
はい、切替可能です。 切替方法につきましては、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
ご請求金額はMy auにてご確認ください(でんきアプリ提供なし)
-
KDDIから請求いたします。