よくあるご質問 >検索結果
検索結果85件
検索結果
-
新しいクレジットカードの登録が完了しましたら、原則次回の決済から新しいクレジットカードでの決済となります。ただし、ご登録のタイミングやご利用されているクレジットカードの締め日によっては、次々回以降から...
-
ANAでんきのサービス提供元はKDDI株式会社のグループ会社であるauエネルギー&ライフ株式会社です。 お客様がお申し込みいただいた際のお申し込み内容・手続きについてはauエネルギー&ライフ パート...
-
auでんきからANAでんきへの切り替えは可能です。 一部の新電力サービスからはANAでんきへの切り替えができない場合もございます。 詳しくはKDDIお客さまセンター(でんき)にお問い合わせください...
-
ANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの方であればお申し込みいただけます。ANAカードをお持ちいただくと更にマイルが貯まります。ANAカードのお支払いで貯まったクレジットカード会社のポイントもANA...
-
お申し込み日からご利用開始まで1カ月半から2カ月のお時間をいただきます。ご利用開始日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSで「ANAでんきご利用開始のご案内」をお知らせしますので、ご利用...
-
ご利用開始予定日は、ご利用開始予定日の数日前にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせします。あわせて「ANAでんきご利用開始のご案内」の閲覧方法もお伝えしますのでご確認ください。
-
ご利用開始月の翌月末からマイルが積算され、以降ご利用に応じて毎月ご利用月の翌月末までに積算します。 【注意事項】・積算マイル数は毎月マイル積算月の会員の状態で判定し、末日までに積算します。例)ANAで...
-
ANAでんきの利用料金は、利用月の翌々月に請求されます。【注意事項】・お客様の利用開始日(検針日)により、3カ月後に請求される場合があります。
-
My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールアドレスまたはSNSでお知らせしている「ご利用開始のご案内」をご参照ください。「My au」はこちら。 【注意事項】・電気料金の...
-
2022年11月1日ご利用分より適用となります。詳しくはこちらをご参照ください。
-
ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合→300マイル×3契約と...
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。引越し直前のご連絡となると手続きが間に合わ...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。「My au」はこちら。 【注意事項】・auでんきホームぺージへ移動します。・My auのID、パスワードについては、ご...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話か...
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。あらかじめご了承ください。
-
①~⑤のすべての条件を満たしているお客様が対象となります。 ①現在お住まいのご住所で電気契約があること ②オール電化住宅でないこと ③マンション一括受電でないこと ④法人のお客様でない...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりませんが、ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯めることが...
-
①~②の手順でお申込みいただけます。 ①ANAマイレージクラブにログイン ②でんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解...