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検索結果85件
検索結果
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ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合→300マイル×3契約と...
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お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。引越し直前のご連絡となると手続きが間に合わ...
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でんきサービスの各種ご契約内容は、「My au」よりご確認、ご変更いただけます。「My au」はこちら。 【注意事項】・auでんきホームぺージへ移動します。・My auのID、パスワードについては、ご...
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お申し込み後のキャンセルは可能です。下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一般電話か...
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ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。あらかじめご了承ください。
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①~⑤のすべての条件を満たしているお客様が対象となります。 ①現在お住まいのご住所で電気契約があること ②オール電化住宅でないこと ③マンション一括受電でないこと ④法人のお客様でない...
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お申込み可能です。
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お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
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旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりませんが、ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯めることが...
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①~②の手順でお申込みいただけます。 ①ANAマイレージクラブにログイン ②でんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解...
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ご請求金額はMy auにてご確認ください。 【注意事項】でんきアプリは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
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KDDIから請求いたします。
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基本開通してから2か月後に請求いたします。
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au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」となりま...
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KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中無休携帯電話/一般電話から
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はい、ご一緒にお支払いいただけます。
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はい、紙の検針票は無くなります。 電気の使用量は、「WEB de 請求書」にてご確認いただけるようになります。 【注意事項】 「WEB de 請求書」の紙発行をご希望の場合、有償で発行することができま...
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申し訳ございません。ご変更いただくことはできません。
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現在お住いの住所にて、ANAでんきをご利用の場合、現在お客さまがご利用中の電力会社との切替手続きが完了してから、切替日が決定します。 目安として、「ANAでんき」への切替えを申し込んでから5...
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現在住所での電気ご利用(切替)の場合にはご利用開始予定日の数日前に現在住所へお送りいたします。