よくあるご質問 >検索結果
検索結果93件
検索結果
-
2022年11月1日ご利用分より適用となります。詳しくはこちらをご参照ください。
-
ご契約いただいた件数に応じて毎月マイルを積算いたします。 例)ANAカード会員様(クレジットカード機能付き)であるAさんが所有する3つの居住地それぞれをANAでんきに切替えた場合→300マイル×3...
-
お引越しが決まりましたら、余裕をもってお引越し10日前を目安に、KDDIお客さまセンターまでご連絡ください。 お引越し後のご利用含めてご案内させていただきます。引越し直前のご連絡となると手続きが...
-
でんきサービスの各種ご契約内容は、My auよりご確認、ご変更いただけます。 注意事項 auでんきホームぺージへ移動します。My auのID、パスワードについては、ご契約時にお客様がご指定のメールア...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。 下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一...
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。
-
ANAでんきとは加入すると月々の電気代の支払いでANAのマイルが貯まり、貯まったマイルは目的に応じて特典航空券などにもお使いいただけるサービスです。
-
2021年7月26日 10:00受付開始です。
-
以下の条件を満たしているお客様が対象となります。 現在お住まいのご住所で電気契約があることオール電化住宅でないことマンション一括受電でないこと法人のお客様でないことANAマイレージクラブ会員であること...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりません。 ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯める...
-
以下の手順でお申込みいただけます。 ANAマイレージクラブにログインでんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解約のお問い合わ...
-
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/ana_denki/
-
お引っ越しが決まりましたら、余裕をもってお引っ越し10日前を目安に、KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お引っ越し後のご利用含めてご案内させていただきます。 引っ越し直前のご連絡...
-
はい、切替可能です。 切替方法につきましては、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
KDDIから請求いたします。
-
基本開通してから2か月後に請求いたします。
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」と...
-
KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。 案内事項 2025年8月25日以降、ANAでんきのお支払方法はクレジットカードのみとなりました。た...