よくあるご質問 >検索結果
検索結果93件
検索結果
-
ANAでんきは「でんきアプリ」に対応しておりません。
-
ANAでんきとは加入すると月々の電気代の支払いでANAのマイルが貯まり、貯まったマイルは目的に応じて特典航空券などにもお使いいただけるサービスです。
-
2021年7月26日 10:00受付開始です。
-
以下の条件を満たしているお客様が対象となります。 現在お住まいのご住所で電気契約があることオール電化住宅でないことマンション一括受電でないこと法人のお客様でないことANAマイレージクラブ会員であること...
-
お申込み可能です。
-
お申し込み完了後に、お客様のメールアドレス宛に受付完了メールをお送りしております。
-
旧一般電気事業者の従量電灯と同額の為、電気料金は安くなりません。 ANAカード会員の方には毎月300マイル、ANAマイレージクラブ会員の方には毎月200マイルを積算するためおトクにマイルを貯める...
-
以下の手順でお申込みいただけます。 ANAマイレージクラブにログインでんき申込サイトにて申込を行う。 ANAでんきの電気サービスの詳細に関するお問い合わせ(ANAでんき契約・ご解約のお問い合わ...
-
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/ana_denki/
-
お引っ越しが決まりましたら、余裕をもってお引っ越し10日前を目安に、KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お引っ越し後のご利用含めてご案内させていただきます。 引っ越し直前のご連絡...
-
はい、切替可能です。 切替方法につきましては、KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
ご請求金額はMy auにてご確認ください。 注意事項 でんきアプリは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
KDDIから請求いたします。
-
基本開通してから2か月後に請求いたします。
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」と...
-
KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。 案内事項KDDI お客さまセンター(でんき)フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一...
-
はい、ご一緒にお支払いいただけます。
-
はい、紙の検針票は無くなります。 電気の使用量は、「WEB de 請求書」にてご確認いただけるようになります。 注意事項 「WEB de 請求書」の紙発行をご希望の場合、有償で発行...
-
検針日を変更することはできません。
-
お申込日からご利用開始まで約1~2か月お時間をいただきます。 注意事項 上記は標準的な期間となりますので、お客さまによって前後する場合があります。お申込み情報に不備がある場合、お客さま情報...