よくあるご質問 >検索結果
検索結果80件
検索結果
-
基本開通してから2か月後に請求いたします。
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」となりま...
-
KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。
-
はい、ご一緒にお支払いいただけます。
-
はい、紙の検針票は無くなります。 電気の使用量は、「WEB de 請求書」にてご確認いただけるようになります。 「WEB de 請求書」の紙発行をご希望の場合、有償で発行することが出来ま...
-
申し訳ございません。ご変更いただくことはできません。
-
・お申込日からご利用開始まで約1~2か月お時間をいただきます。 ・上記は標準的な期間となりますので、お客さまによって前後する場合があります。 ・お申込み情報に不備がある場合、お客さま情報確認にお時...
-
現在お住いの住所にて、ANAでんきをご利用の場合、現在お客さまがご利用中の電力会社との切替手続きが完了してから、切替日が決定します。 目安として、「ANAでんき」への切替えを申し込んでから5...
-
現在住所での電気ご利用(切替)の場合にはご利用開始予定日の数日前に現在住所へお送りいたします。
-
はい、KDDIの提供する「My au」にて契約内容を照会することが可能です。ログインの際にはID/PWの入力が必要となりますので、ご利用開始のご案内に記載のau ID/PWをご入力ください。 ※A...
-
はい、可能です。 お申し込みをキャンセルされる場合は、開通予定日より余裕をもってKDDI お客さまセンターまでご連絡ください。
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
でんきのご契約情報の変更についてはKDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
ANAマイレージクラブ・サービスセンターへお問合せください。 全国一律料金 0570-029-767 ・月~土:9:00~17:00(日・祝・年始休) ・音声自動応答サービス(24時間...
-
お申込みが完了した直後にお送りいたします。
-
はい、可能です。
-
2023年2月よりANAマイレージクラブ会員番号の会員種別の確認をANAと毎月行っておりますので、KDDIでの変更手続きは不要になりました。
-
現在ご契約中のガスの検針票等、契約情報がわかるものをご用意の上、こちらからお申し込みください。