よくあるご質問 >検索結果
検索結果85件
検索結果
-
ご請求金額はMy auにてご確認ください。 【注意事項】でんきアプリは対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
-
KDDIから請求いたします。
-
基本開通してから2か月後に請求いたします。
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」となりま...
-
KDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 お手続きに必要な書面を送付させていただきます。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中無休携帯電話/一般電話から
-
はい、ご一緒にお支払いいただけます。
-
はい、紙の検針票は無くなります。 電気の使用量は、「WEB de 請求書」にてご確認いただけるようになります。 【注意事項】 「WEB de 請求書」の紙発行をご希望の場合、有償で発行することができま...
-
申し訳ございません。ご変更いただくことはできません。
-
現在お住いの住所にて、ANAでんきをご利用の場合、現在お客さまがご利用中の電力会社との切替手続きが完了してから、切替日が決定します。 目安として、「ANAでんき」への切替えを申し込んでから5...
-
現在住所での電気ご利用(切替)の場合にはご利用開始予定日の数日前に現在住所へお送りいたします。
-
はい、KDDIの提供する「My au」にて契約内容を照会することが可能です。ログインの際にはID/PWの入力が必要となりますので、ご利用開始のご案内に記載のau ID/PWをご入力ください。 ※A...
-
はい、可能です。 お申し込みをキャンセルされる場合は、開通予定日より余裕をもってKDDI お客さまセンターまでご連絡ください。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中...
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
でんきのご契約情報の変更についてはKDDIお客さまセンターへお問い合わせください。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中無休携帯電話/一般電話から
-
KDDIお客さまセンターへお問い合わせください。 【案内事項】KDDIお客さまセンター受付時間:9:00~20:00/年中無休携帯電話/一般電話から
-
ご安心ください。発生いたしません。
-
ANAでんき・ANAガスマイレージデスクへお問い合わせください。お問い合わせ:https://faq.ana-x.co.jp/faq/gas_elec/web/form175.html営業日:月曜日~...
-
お申込みが完了した直後にお送りいたします。
-
はい、可能です。
-
現在ご契約中のガスの検針票等、契約情報がわかるものをご用意の上、ANAガスページからお申し込みください。 ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。 ...