よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果130件
検索結果
-
海外パッケージツアーには消費税はかかりません。 日本から海外への航空料金、及び、海外から日本への航空料金につきましては、消費税法の規定により、免税取引とされています。ただし、各種手数料及び国内空...
-
コースタイトルに<IIT運賃商品>と記載があるコース 旅行会社がツアーを販売する際に適用する個人包括旅行運賃となり、取消料は出発日の前日から起算して30日前(ピーク時40日前)から発生します。 ピー...
-
ツアーのお申し込みはできます。 注意事項ツアーお申し込みのお名前、生年月日が、パスポートに記載されているローマ字名と1文字でも異なる場合は、航空機にご搭乗いただけません。 ツアーお申し込みの際は十...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れのお客様は、「操作方法(画像付き)」の手順ではお申し...
-
深夜便をご利用の場合、空港でのご搭乗手続き開始は搭乗日の前日夜からです。 例:4月2日出発の羽田00:55発の場合、空港でのご搭乗手続きは4月1日夜に行ってください。 案内事項日付が変わった、0:...
-
FAQ
以下、お申し込み商品・コースの旅行条件書の「取消料」の欄をご確認ください。 ダイナミックパッケージコースタイトルに<PEX運賃商品>と記載のあるコースの取消料規定は、海外募集型企画旅行(航空券+...
-
以下の操作方法にてご予約ください。 各コースの詳細ページにある「お申込み」ボタンをクリックして「お申込み情報」画面へ進む。「国内出発地」・「国内到着地」ボタンより、行きまたは帰りの「空港」を選択。...
-
空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
-
ビザ・渡航認証代行よりご確認ください。 案内事項日本国籍以外のお客様の渡航認証の代行申請はお受けできません。お客様ご自身でご用意ください。 代行申請に伴う料金の手数料については、消費税の課税対象です...
-
予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
-
対面で相談できる店舗窓口はありません。 ツアーに関するご相談・お問い合わせは海外ツアーデスクにて承ります。
-
ANA運航便は、原則第1ターミナルの南ウィングに到着しますが、一部は第1ターミナルの北ウィングに到着することがあります。 詳しくは、成田国際空港(国際線)-空港案内をご確認ください。
-
ご出発3日前までに、海外ツアー予約確認よりお申し込みしてください。 操作方法 「ANA国際線航空券予約確認」をクリックし、ANA国際線ページに遷移します。 「サービス 座席/機内食/サポー...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品のみとなります。...
-
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。 ...
-
以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
-
特別な記載がある場合を除き、原則として「ツインベッドルーム」をご用意します。 ただし、シングルベッド2台とならない場合があります。 また、ハネームーナーやご夫婦などカップルでご参加の場合は、ダブルベッ...
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
2022年4月以降の海外ツアーには海外旅行保険は含まれておりません。 海外旅行保険の加入には別途お手続きが必要です。ANAマイレージクラブ会員様限定についての詳細は海外旅行保険をご覧ください。 ...