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海外旅行領収書申請フォーム(入力)
ご利用規約をお読みいただき、必要事項をご入力ください。
領収書は郵送でお送りします。お届けまで1週間ほどかかりますのであらかじめご了承ください。
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*領収書データWeb表示サービスにてお客様ご自身で印刷して頂くことも可能です。
尚、領収書データWebサービスでは、旅程表を合わせることで適格請求書等保存方式の要件を満たした領収書となります。
尚、領収書データWebサービスでは、旅程表を合わせることで適格請求書等保存方式の要件を満たした領収書となります。
利用規約
当入力画面は、ANAウェブサイトにて海外旅行商品をお申込みいただき、弊社にて全額のご入金を確認したお客様に限ります。
旅行会社にて弊社の海外旅行商品をお申し込みされた方は、お申し込みいただいた旅行会社へお問い合わせください。
入力内容に不備がある場合は、ご連絡させていただくことがあります。
- 1.税務上、宛名・日付が空欄(無記入)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行は承れません。
- 2.航空券代金および宿泊代金を別々にした領収書の発行は承れません。
- 3.旅行代金内でお客様任意の金額で領収書を発行する場合、但し書きは「ご旅行代金の一部として」になります。
また、複数枚での発行も可能です。なお、旅行代金を上回る金額での発行は承れません。
領収書の宛名ご本人様がお支払された金額以上で発行する場合、「○名様分」と人数も明記いたします。 - 4.お支払手段の内訳を領収書に明記いたします。お支払手段を明記しない領収書の発行は承れません。
- 5.領収書の二重発行は承れません。領収書発行後、変更や取り消しに伴い金額の変更が発生した場合は
お知らせください。領収書を返送いただいた後、変更後の金額で領収書を発行いたします。 - 6.金額の一部に取消料が含まれる場合、但し書きにその旨記載いたします。
- 7.領収書の発行日は、領収書を発行する日になります。入金日の記載をご希望の場合は、通信欄にご記入ください。
但し書きに記載いたします。 - 8.領収書の送り先は、ご依頼人様の指定住所1か所とさせていただきます。
- 9.領収書の発行はご旅行後、帰国後13カ月まで発行が可能です。期間を過ぎた場合、発行は承れません。
- 入力
- 確認
- 完了