よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問354件
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...
-
お支払い状況は、海外ツアー予約詳細画面の「入金情報」より確認できます。 クレジットカード、ANA SKY コインは、お支払い状況の反映にタイムラグが生じる場合があります。お時間を空けて再度ご確認...
-
予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
-
国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 航空券発券後、eチケットお客様控にて無料でお預かりす...
-
出発24時間前からのオンラインチェックインの際に渡航情報をご登録ください。 現在、一部のご予約において、ご予約後の搭乗者情報入力画面でパスポートやビザ等の渡航書類が登録できない不具合が発生してお...