よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問395件
-
以下、外部サイトへ移動する商品を含み、マイル支払いが可能です。 ANAワールドホテル ANAワールドレンタカー ANAトラベラーズ アクティビティ 案内事項ダイナミックパッケージ・現地ガイド同...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内の[予約一覧]から[ツアー・ホテル・その他の予約確認]をタップ 「予約確認・取消」の[航空券+宿泊/現地ガイド...
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...
-
お支払い状況は、海外ツアー予約詳細画面の「入金情報」より確認できます。 クレジットカード、ANA SKY コインは、お支払い状況の反映にタイムラグが生じる場合があります。お時間を空けて再度ご確認...
-
国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 航空券発券後、eチケットお客様控にて無料でお預かりす...