よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問389件
-
以下の旅行商品のお支払いにご利用が可能です。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー お支払いにあたっての利用条件は、お支払い方法について(海外ツアー)の「ANA SKY コイ...
-
以下、外部サイトへ移動する商品を含み、マイル支払いが可能です。 ANAワールドホテル ANAワールドレンタカー ANAトラベラーズ アクティビティ 案内事項ダイナミックパッケージ・現地ガイド同...
-
以下の原因が考えられます。 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 <例...
-
国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 航空券発券後、eチケットお客様控にて無料でお預かりす...
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...