よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
-
ご自身以外のクレジットカード(家族名義など)でもお支払いできます。 また、法人名義のクレジットカードもご利用できます。
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面)国際線出発地、到着地、座席クラス、出発日を選択する 到着地は、方面、国のみでも検索可能です。 出発日が決まっていない場合は、「日付未定」にチェッ...
-
「予約詳細」画面の「領収書」ダウンロードボタンよりお進みください。 全額のご入金完了後~帰国後13カ月後まで、Web領収書の発行ができます。 ただし、ご入金状況が反映するまでにタイムラグが発生す...
-
以下いずれかに該当している可能性があります。ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。(スマートフォン画面) 海外ダイナミックパッケ...