よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問395件
-
以下いずれかに該当している可能性があります。ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。 弊社より「旅行日程表出力のご案内」メールを...
-
以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となり、取消料をいただかずに全額ご返金します。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。お手続き後、順次返金...
-
以下に該当している可能性があります。 希望日数でのコース設定がない。方面ごとの最短旅行日数以下で検索している。予約受付期間を過ぎている。方面ごとの最短旅行日数は航空券+宿泊「ANAトラベラーズ ダイナ...
-
海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。メールアドレス日中連絡先住所緊急時国内連絡先パスポート情報の新規登録AN...