よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
以下をご確認ください。出発前日までのキャンセル(全解約)の場合代表者(契約責任者)様にてご参加者すべての解約をされる場合のみ、ANAウェブサイトより解約ができます。入金済みの旅行代金はお支払いの旅行代...
-
特別な記載がある場合を除き、原則として「ツインベッドルーム」をご用意します。 ただし、シングルベッド2台とならない場合があります。 また、ハネームーナーやご夫婦などカップルでご参加の場合は、ダブルベッ...
-
以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
-
「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力すると、割引が適用されます。 2024年3月より「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力し、割引が適用される方法へ変更とな...
-
以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...